七個です

まずはコレをご覧ください

20061229222846.jpg


キルハイルさん(キルさん)のサブキャラであるアシュタルトさんから言われてしまったw

いや

書く事はありますよとだけは言っておきたい(´▽`*;)

うちだって無駄にぶらぶらしてるわけやないんや!!(●´д`●)ノ

早速書いてやろうと思ったら

20061229223449.jpg


・・・キルさんw

うちの考えてる事はお見通しのようでw




まあそんなこんなで

最近ノ出来事ダイジェスト版


コレは・・・

うちがダンバ1chで間違ってキャンプファイアしてしまったときにGメンのすきっぷーがウチにかけてくれた言葉w

20061229224204.jpg

燃やせるほどの恋などしてはおりませぬ(o´艸`o)


今更ながら白熊ネタw

20061229224923.jpg

こわいねーw

ダンジョンで召喚したらどうなるんやろw


究極の料理を食べたときの事

mabinogi_2006_12_27_002.jpg

クリスマスケーキがはやってましたねーw

それで太った方も多いはず(o´∀`o)


これは・・・

mabinogi_2006_12_26_007.jpg

カルー森だったかな?メイズだったかな?

とにかくボス部屋の壁がGGだったのに始めて気がついた記念♪(つA`)


ケーキはじめてもらった時

20061229230239.jpg

イキナリでびびったけどほんま嬉しかったbb

ありがとおおおおおおおおお(〃ノ∇ノ)


キルサンタ

20061229230659.jpg

キルさんがクリスマスプレゼントをくれました

Gめん全員分用意したそうです(・ω・;)

ありがたや~~~~~ヽ(´¬` )ノ

その後キルさんとそのお母様(キルさん曰くゴットマザー)のお話を聞かせてもらいました

素敵なクリスマスイヴイヴ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


菜鳩サンタbb

NachtSanta.jpg

カワユス~~~~~~~~~~~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

世の中の男ども~

ホレルナヨヾ(*`∀´*)ノ


柚蘭さん(ゆららん)のG加入前夜

20061229231817.jpg

それよりもだれか・・・

すきっぷーの変顔突っ込もうよw


最近の流行

20061229232548.jpg

オスラボックス大人買いb

ただし絶望必死→)´Д`)プニョッ



とマアこんなトコ?

七個さんは今日も元気にマビってますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2006.12.25 / バトン
◇あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

20061225151357.jpg


突っ込みどころはいっぱいのはず・・・

さあ!どうぞ!

◇OSは何?
WindowsXPやったと思う・・・。

◇これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソです。
てか、トモダチ?ヽ(´¬` )ノ

◇この壁紙は何?どこで手に入れた?
初めからパソコンの中に入ってたやつと思う(´・ω・)

◇壁紙は頻繁に変える?
気分でよく変わったり変わんなかったり(・ω・;)

◇デスクトップのアイコン数は?
34?
整理せんといかんなあ(*・ω・)

◇ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
もしかしてうちは世間一般に言う許せない人デスカ・・・?( ´゚д゚`)

◇何かこだわりはある?
とくにー
こだわれるほど知識がないとも言う・・・♪(つA`)

◇今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
まさか(゜m゜*)プッ


んー

すとっぷでいい?(メンドクサイだけ→)´Д`)プニョッ

やりたい人持ってってええよん(●´3`)
mabinogi_2006_12_20_002.jpg


暗黒風呂で溺れる天さんw





こっちは月さんとキルさんのやり取り

20061221120048.jpg


熟練された受け答えw

二人の付き合いの長さが伺えるワンシーンですww
mabinogi_2006_12_16_015.jpg


七個「ナオさん遅いなあ・・・。」

コト(擬音語)

mabinogi_2006_12_16_014.jpg


ナオ「こんにちは七個さん」

七個「ナオさん・・・。」

mabinogi_2006_12_16_018.jpg


ナオ「真剣な顔してどうしたんですか?いつものおちゃらけたキャラは?」

七個「・・・そんな風に見られてたんですね。」

ナオ「・・・。」






七個「実は、転生しようと思って・・・。」

ナオ「いつもやってる事じゃないですか?何を改まってそんな・・・。」

七個「いえ、違うんです。今回はちょっと・・・。」

ナオ「えっ?何がどう違うんですか?」

七個「あのですね・・・(ゴニョゴニョ」


20061217075908.jpg


ナオ「ええ!?なんで!!??」

七個「私にも分かりません・・・。たぶん中の人の気まぐれです。」

ナオ「そうですか・・・。困ったものですねぇ。」

七個「まったくです・・・(つA`) 」

ナオ「お気を確かに・・・。まだまだこれからです。」

七個「ありがとう。じゃあ、ちょっとエリンへ行ってきます・・・。」

ナオ「はい。では、お気をつけて~。」

mabinogi_2006_12_16_016.jpg

ナオ「どんまい・・・。七個さん・・・。」





というわけで七個です(o´∀`o)

遊んでみましたw

とりあえず転生後の姿はこんな感じなんですが

mabinogi_2006_12_16_012.jpg


そうだね。男の子だね(o´∀`o)

mabinogi_2006_12_16_011.jpg


ついでに服が2パターンあるという用意のよさw

明らかに前々からの計画ってかんじですねーw

もうね。

いいんです。なんていわれようとw

性別とか超越したトコに

私は往きたい。

そんな感じ?

イインダヨーグリーンダヨー

な、ノリで

生あたかかく迎えてくれると嬉しいですヽ(´¬` )ノ
はい七個です→)´Д`)プニョッ

最近のマイブームはアルプスの少女RPです

20061215154520.jpg


ただ

コレをやるとギルメンに


20061215151053.jpg


とか言われるのがたまに心の傷ですw



さて、

タイトルにもあるようにペッカ下行ってきました

通常は一度だけ言った事があるんですが(2層の途中で抜け出した程度w

もう二度と行くもんかと思ってましたねw

死にすぎて

弓もあんま役に立たんくて

人にばっか迷惑かけて

こりごりでしたw


で、

今回のペッカ下ですが

ホントならバリ上行く予定だったんです

でもまあ

呼ばれたんで

ペッカに行きましたとさ

とりあえずバリ下の約束ブチってゴメンナサイ




まあ結果として

ヤッパリ足手まといでした

お手玉もいまいち理解できてない状態でしたし

死にまくって

人の包帯や羽ばっかり消費させてました

ザ・ジコケンオ!

もう

ティロのぼったくり商店や


20061215152446.jpg



バンシーの登場シーンが見れただけで

mabinogi_2006_12_14_011.jpg


満足だったんです


なのに!!



20061215153139.jpg



まさか!!!


まあ、報酬は山分けでしたよ。ええ。

ただ、何も分かってないうちのために

代わりに報酬の分配を受け持ってくれる方がいて

ホント嬉しかった

とりあえず最後に

記念写真をぺたり

20061215153700.jpg




皆さんありがとうございました!!
雨の中急いで濡れて帰ってきたら

マビはメンテ中でIN出来ないというオチの七個です(o´∀`o)


前回の記事にも書きましたが

最近はサンタ服ゲットのためにひたすらメンマでホシをはってました

mabinogi_2006_12_12_032.jpg


そう!

欲しいのは冬天使コート!!(●´д`●)ノ

モフモフ部分が白いヤツ待ちオンラインです



そして・・・

今朝INしてみたら!

なんと!!

mabinogi_2006_12_12_029.jpg


あったーーーーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

テンションマックス!!!

ダッシュで銀行へ!

お金を下ろそうとするもインベの関係上なかなかお金がもてない(*・ω・)


時間がないー

日付が変わってしまう

七個さんココで焦る

焦りが去ってまた焦り

目にも留まらぬ焦り

焦り焦りの連続

焦りと焦りのコラボレーション


・・・の末

上の画面にもあるように購入できましたとさ~♪

mabinogi_2006_12_12_033.jpg


後はキルさんにでも頼んで赤い染色してもらえれば完成しそうー


ちなみに

焦って馬疾走させてる場面とか

焦って銀行でお金を引き出すはずが全額預けてしまったりとか

その他もろもろの七個さんがテンパッてる場面のSSが無いのは

ホントに焦ってたからですw

大体二つ目のSSでインベに冬天使コートがある時点で明らかに買った後取ったSSだってモロバレだね(o´艸`o)

うん。

ちょっとした事でSS取る癖つけたいヽ(´¬` )ノ
mabinogi_2006_12_12_023.jpg


どうもー

七個です(*´∀`)ノ



さてさて

今となっては七個=弓師的な図式が成り立ってますが

以前の七個はもろに近接脳金ミル戦士でした(o´∀`o)

んだもんで、実は銀行に、今では七個の戦闘服として成り立ってないFOXジャイアン装備が眠ってます

今となっては幻の装備ですねー

過去の七個を知ってる人しかこの装備見たこと無いと思われます

それがこれです

mabinogi_2006_12_12_017.jpg


はいはい

天使コートですねー

てか

この後姿がお気に入りで

Dとか駆けてく時

この後姿を見るためだけに

この装備作りましたw




あー

てか、この装備探してたら

いろんな衣装あったんで

これからアップしていこうw

まあ、もうすこしお付き合いくださいw

いいよね。

MyギルドStreamでは、

今、おしゃれ強化月間やし

その一環ということで(つ∀’)


mabinogi_2006_12_12_001.jpg


これは鉱婦スタイルw

石堀りに行くときは基本コレでした

なぜ過去形かというと

掘るのめんどくさくなったんで

今ではやってないからです(゜m゜*)プッw

コレを着ると

気分は、産業革命以降のイギリスにいる労働階級

あえてピンエプのエプロン部分が黒いのがお気に入り(●´3`)



mabinogi_2006_12_12_002.jpg


んー

コレは吟遊詩人スタイル

楽器演奏のスキルあげ始めたときは

結構この格好でやってました(*・ω・)

今ではペットインベの関係上

銀行の中へw



mabinogi_2006_12_12_003.jpg


これは戦闘服

コボルトと風のエンチャでDEXアゲアゲです

基本コレが多いかな?

普段着も兼ねてます(o´∀`o)



mabinogi_2006_12_12_004.jpg


コレも戦闘服

クリ率アップ装備

このカッコでFHとかミルするのが好き

クリとか出るとテンションが上ります( ̄ー+ ̄)




まあこんな感じ?

ちなみに今欲しいのは

赤いクリスマス衣装

サンタさんしたいです(・ω・)
七個です(*´∀`)ノ

とりあえず、知人にはじめての記事が3行だった事突っ込まれましたので、まじめに書いていきます(o´艸`o)


さて、 タイトルにもあるとおり、先日の事。

バリ上にGメン達といってきました


mabinogi_2006_12_08_017.jpg



ごめん。こんなに凝縮されてるのしか、いいかんじなSSがなかった(/∀\)


え?

コレじゃ何がなんだか分からないって?

しょうがないなあ

一人ひとり晒していってあげるよ(o´∀`o)



まず、われらがギルマス

キルハイルさん(キルさん)左手前の金髪

本人曰くインテリ


次に、猫帽子をかぶるとニャーニャーいいだす

メネッシュさん(めねちん)左奥のメイド服

この前1400ダメだした弓師


んで、うちが無理やり呼んだのにもかかわらず来てくれた

天井砲台さん(天さん)中央茶ロング

うちの元いたGにいた人


そろそろ中盤、浅黒い肌がかっこいいね

シェーレンさん(レン君)右手前

たまに「ピョンピョン」いう子


そして、すごい色で目立ってる

河原竜一さん(竜さん)右真ん中

テンション上るとパンツ一枚になります


最後に、とっても熱い人

月夜焔龍さん(月さん)右奥白髪

なんか熱いです




でまあ、この月さん

とにかく熱いんです



この人すごいんで、この人のことはまた後々書きたいと思うんですが、

どこがすごいって

DKに変身するとき

mabinogi_2006_12_05_005.jpg


と、毎回言います

敵に攻撃されてても


mabinogi_2006_12_05_005.jpg


見知らぬ人との初Dでも

mabinogi_2006_12_05_005.jpg



貴方と私と(?


20061210053356.jpg



暗黒よ!



とまあ、こんな台詞を言う人です(*´∀`)

まあ、この人がこういうこと言うのは

ストリームGメンは慣れっこです


ただ!


この日は、

キルさんのテンションが可笑しかった

mabinogi_2006_12_08_016.jpg



まさか!



みんながグレムリン戦隊との交戦中

部屋の外でサボってたうちが、

どれだけ画面の前で笑ったか(゜m゜*)


ストリームのみんな!

キルさんだってこういう事言いたい時があるんだ!
七個とラゴ



どうもー

七個です

ブログ、はじめました。
