ボク~がい~きる~

うえ~でコレ~いじょ~のいみは~なくたっ~ていい~♪





どうも七個ですbb


さてさて!!

嬉しい事になりました(o´∀`o)

なんと

ブログ交流をさせてもらってる

突撃!猛者ヒーラーのAuthor:yukitan(ゆっきー)が

mabinogi_2007_01_30_001.jpg

ルエリにご誕生されました!!!

いえあ!!(●´д`●)ノ

うん

目の前にギルド石があるのは

会った直後に勧誘したからww



他鯖に行くのって

怖いよね

知り合いだって誰もいないのに

よくきてくれた!!ヾ(*`∀´*)ノ

嬉しすぎるww

早速、「チラリズムのキルさん」(ゆっきー命名)に

見せびらかしましたよっと(o´艸`o)




その後

「素手熊」タイトルを取りにいくため

同じく「素手熊」もってない菜鳩さん(なはちん)をつれて

20070131080524.jpg


森へ!!


森に着いたらなはちん離席したので

ゆっきーが熊へ挑む!!

けど

ヤッパキャラ作り立てだけあって

一撃でぽっくし逝ってしまうことが多々あり

なかなか倒せない;

仕方がなく

20070131080116.jpg


魂の抜けたなはちんを熊にタゲってもらって生贄に正義のヒーローになってもらい

20070131080737.jpg


無事タイトルが取れました!!

その後は

フィアに行ったり

20070131081715.jpg

敵さんがこんなものをドロップしたりと

朝が来るまで遊び明かしましたw

明日が僕らを呼んだって

返事なんかろくにしませんでしたよ!ええ!!



今度はうちが

キホール行ってみるべや!!(●´д`●)ノ












今日のおまけbb


なはちんと月さんにむっちゃ似てたゆひさんのサブの爪兎さん(つねちゃま)の

↓つねちゃま
20070131082821.jpg

お昼のメロドラ


20070131082913.jpg

ほうほう(*・ω・)

20070131082930.jpg

な!なんか空気が変わってきたΣ(’’

20070131082941.jpg

あらま。
なはちん意外に強引なのね(/∀\)
そんなとこがすてk

20070131083021.jpg

どんな
どんなものなんだーーーー(゜□゜)
エロスの香りがーーーー(o´∀`o)

20070131083039.jpg

そして菜鳩の強引な攻めに
「いぢわる・・」と嘆く爪兎
菜鳩のSに耐えられなくなった爪兎のMの本能が
とうとう開花する!!

20070131083054.jpg





























































































20070131083112.jpg



ぶはwwww(゜m゜*)
mabinogi_2007_01_29_008.jpg

シモン様は

mabinogi_2007_01_29_001.jpg

ドラブレを恵んでくださいます

mabinogi_2007_01_29_002.jpg

二本目だー(o´∀`o)
よい子のみんな~

元気かな~?

うんうん

誰も返事なんかくれないよねー

そんなことにもめげない司会の七個さんでぃっすbb


今日の「ティルはた スペシャル」は豪華二本立て!

え?

なに?

「今までだって二本立てなんてバンバンやってきたけど、特にこんなMCなかった」って?

・・・

・・・

うん

大人はね

都合の悪い事はどんどん忘れたフリをする生物なの

とにかく一粒で二度おいしいんだから

黙って聞いとけ♪






とゆうわけで

今日の主役は

この二方

20070128085932.jpg

ウチのリンクにある『くれない雑記帳』のAuthor

紅狂さん(狂さん)



20070128090017.jpg

つい先日までマビ休止中で

復帰したとたんにうちのGに入ってくださった

恋する金魚鉢さん(恋さん)






まずは第一話!

「七個、狂さんを知る!」


コレはそう・・・

リネージュさん(リネさん)、DECooさん(でこん)、狂さんと一緒に

4人でアルビ中を攻めたとき・・・


実は七個さん

今日の今日まで狂さんのキャラを

いまいちつかめてなかった(つA`)

けど

うん

やっぱり

人とD行くっていいね

いろんなことが分かってくる

そんなうちらの一部始終をばー




狂さんが

Dの部屋の中で何の脈絡もなく

サンダーの準備を始めました

チャージして

敵が現れて

敵にサンダーぶっ放した後の一言

20070128092445.jpg


・・・

まさか

それが言いたいがための一撃じゃないよね?

うん

そしたらリネさんが

20070128092501.jpg

旦那は鬼嫁の雷を体内に蓄積して

Dの中でサンダーとして放出するそうですw



んで次は

リネさんがクモになぶられた後

20070128091048.jpg

なんてぼやいてたら

でこんが

20070128091116.jpg

え!?ww

20070128091133.jpg

しかも納得してるww

20070128091153.jpg


この瞬間

七個さん悟ったんだー

嗚呼

狂さんって

頼れるいじられオモシロお兄ちゃんなんだって(o´∀`o)






さて、お次は!!


第二話!

「七個、恋さんと出会う」

20070128090017.jpg



で、この方

最初にも言ったとおり

つい先日までマビ休止中だったらしく

休止前の武勇伝聞かせてもらいました

・・・

恋さんが休止宣言出したとき

知り合いに

メイン武器の改造済みバッソをくれといわれたらしいんですが

このお方

何を思ったか

その人の目の前で

その改造済みバッソ燃やしたんだそうですw

うわw

素敵過ぎるww




その後

みんなでD行きたいなーってことになって

月夜焔龍さん(月さん)、ルカりんさん(るかりん)メネッシュさん(めねちん)恋さんの5人で一緒に

アルビ下に行ってきたんです

そこで

いつもの如く月さん調子に乗って

無茶とセクハラのオンパレードww

そしたら

恋さんがggg

20070128095451.jpg

なww

なんてw

うん

恋さんってば

クレイジーガールだww

大好物すぎr(*´Д`)=○ )´Д`)


人って

関わっていけば関わっていくほど

新たな発見があると思うんだー

人と出会い続けて

刺激をもらうために

今日もこうやってマビってるbb
mabinogi_2007_01_26_001.jpg

イケメンに転生しようとした24時間前の自分へ













七個さんは見事男性へと転生しました

けど・・・

mabinogi_2007_01_26_002.jpg

転生前と転生後であまり姿が変わってません・・・orz

色々悩みぬいて

ゲシュタルト崩壊まで起こし

たどり着いた先が

これ・・・







これ・・・

イケメンか・・・・?orz
この記事は「七個奮闘記~その一・タルラーク光臨」の続きです

できればその一からお読みになったほうが幸せになれます(o´∀`o)











お母さん

タル鯖は

とても怖いトコでした・・・(つA`)



ダンバの道端に

mabinogi_2007_01_22_007.jpg

このような方や

mabinogi_2007_01_22_008.jpg

このような方が普通におられます(´`lll)






というわけで七個ですbb

はいはーーーい

初心者クエと適当におさらばしたあと

七個さんはダンバで近辺で活動しておりましたbb

狙いはもちろん

mabinogi_2007_01_22_019.jpg

ラビDでまふまふbb

ええもう

鬼神の如く

骨を狩り続けました

そのおかげで二万近く貯まったよーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これで

花でも買っていこうbb



mabinogi_2007_01_22_021.jpg

えっさ おいさ


オスナサイルを久々に歩いている・・・

馬があったら

めんどくさがり屋の自分は

絶対こんなことはしないだろう

その道を

今は歩いていた

途中

すばらしい景色と出会えた

mabinogi_2007_01_22_023.jpg

馬に乗って

ただ目的地に急ぐだけでは

絶対出会えないだろう景色

美しい

ただ

感動





そんなこんなで

mabinogi_2007_01_22_026.jpg

メンマとうちゃくbb

mabinogi_2007_01_22_025.jpg

お祝いの花を買って(ただ、ラビさんが好きだという青色系統がなかったのが残念

mabinogi_2007_01_22_030.jpg

ホームレスと遊んでみて



結婚式!開演!!


そして・・・

二人にお会いした

ラビさんとNadielさん
20070123092614.jpg


このNadielさん

ノロにやられてる最中にもかかわらず

結婚式をとりおこなって・・・

しかも参加者に祝ポ配りまくって・・・

最後には花火を打ち上げてありがとうの言葉を言うなど

素敵な方でした(o´∀`o)

ラビさんもいつもみんなを楽しませてくれる

太陽のような人(*´∀`)

素敵なお二方ですbb


うん

これでおわり!

だって

結婚式じゅうずっと

放送禁止ワードが飛び交ってたから(´▽`)


あれがモリアンサーバーでは終始飛び交ってるんですねw

コレがまだ序の口だというんですね!?

素敵過ぎますww

みてみたいw






今日のおまけ(式の一部始終で、まだ問題にならなさそうなトコ

20070123100039.jpg



20070123100102.jpg

20070123100123.jpg



20070123100146.jpg



20070123100236.jpg



20070123100257.jpg



20070123100319.jpg



20070123100350.jpg



うん

もうコメントなんていらないよねw














20070123101049.jpg

お二方!!

20070123101111.jpg


おめでとおおおお!!

*。・+ヽ(*´∀`)/・゜*
別にタルラークがウチの前に光臨したわけじゃありません( ´,_ゝ`)

じゃあ何かって言うと・・・

ちょっとタルラークサーバーにキャラを作ってきました(o´∀`o)

目的は一つ!!

うちがリンクさせてもらってるリトルラビさんとNadielさんの結婚式に行くこと!!








はじまりはそう・・・

ラビさんのブログに22日の22時タル鯖の8chメンマにて結婚式を行うとの旨が書いてあったこと・・・

うん

他鯖にいくのって

正直怖かった

なんか

実家を離れるのと同じ気持ちがした

でも

このラビさん

ブログで見ると

とても人間的に魅力的な人で

そして

この方の旦那様になる予定の

Nadielさん

この方が

とても面白そうw

ストリームで言えば

レン君に似てるっぽい

すべての事象をグレーラインでツッコんできてくれそうというか

あらゆる状況下で

自分が何をしたら一番良いかを知ってて

しかも実行に移せそうな人?

とにかく!

とっても素敵なパッシブスキルをお持ちのようで

興味が湧いてきました

うん

開けた事のない扉を開けるときって

なんだかとても緊張して

自然と怖くなるもの

結婚式に行こうかどうか迷ってたときって

そんな感じ

けど、新たな扉が目の前に現れたら

ノックしてみない事には

中の人たちは外に人がいることすら分からない


てなわけで!

捨てアカでキャラ作成!!

しかし

ココで問題が・・・

mabinogi_2007_01_21_002.jpg

ベーシックのキャラって・・・

mabinogi_2007_01_21_004.jpg

基本的に・・・

mabinogi_2007_01_21_003.jpg

かわいくする事ができない(つA`)


もう

散々悩んだ挙句・・・

mabinogi_2007_01_21_011.jpg

プレミアムキャラカ買っちゃった(/∀\)

ふー

買ったはいいけど

ご祝儀代がないーーーー(ノд-。)

これじゃあ

何も祝いの品を渡せない・・・orz

うん

ラビでも周回して

お金稼ごうかなー

って言っても

戦闘スキルはナニモナイ・・・orz

まあ

そのうち何とかなるさーと

初心者クエを進めて

アルビのでっかいクモを倒して・・・

倒しておきたかったんですが・・・・・

このクモに七個さん瞬殺・・・( ´,_ゝ`)


もうね

ココでまた悩んだ

とっても悩んだんだよ

そして悩んだ末に

七個は禁断の果実を手にいr

mabinogi_2007_01_21_025.jpg

つまりはこういうことですね・・・orz

フフリ

所詮世の中金なんだよおおおおおおお(ノ*´Д`)ノ

mabinogi_2007_01_21_026.jpg

そんなこんなで

まあこんな感じに出来上がりました

ちなみにお気に入りは

mabinogi_2007_01_21_027.jpg

これw



クモなんざコレでいっぱつだあああああああああ(∩´Д`)





ああああああ



ぁぁぁぁぁ



・・・・・




ラビ周回して魔符集めるよりも

ここで出たアイテムを売って

お金にしたほうが早かった事に七個さんが気づくのは

もっと後のお話


次回予告!!

七個ダンバに行く!そして結婚式参列!!

ぜったい

みてくれよな!!




今日のおまけ

mabinogi_2007_01_21_016.jpg

「あなたはどうやったらしゃべらないでいてくれますか?」


今日のおまけその2

mabinogi_2007_01_21_017.jpg

入れよ!!Σ(゜□゜)
青さんがこのブログのコメントで

「面白そうなブログ」ってコメント残してくださいましたけど

どこが面白そうなんか分からず

この前一緒にキア中2一緒にまわったときに

思い切って聞いてみました


~~↓こっから回想↓~~

七個:「このブログ面白そうだって言ってましたけど・・・(・ω・;)」

青紅:「うん?(・ω・ )」

七個:「どこがおもしろそうやったんですかー?(´Д`;)(さりげなく聞いてみたつもり」

青紅:「あー(o´∀`o)」

七個:ドキドキ(・ω・;)

青紅:「デーヴィット・オッカム式ってトコかなぁ(o´∀`o)」

七個:うん?(・ω・;)

~~回想終わり~~


それって

それって・・・

ブログの内容やなくてプロフやん!!Σ(゜□゜)




ああ

存在が面白いってことなのね

そうなのねorz

精進します(`・ω・´)



とゆうのもいい思い出w

今日も楽しくマビってます(o´∀`o)

青さん楽しかったよーw

また行こーbb












話は変わり

今日の朝

大量の染色アンプルが腐りそうだったので

染色で遊んでみました

そしたら!!

みつけたよ!


何を?って?

それはね

皮パレットでの光沢のない黒色の出し方さ!!


染色をやるものとして

皮パレットは悩みの種・・・

あのよくわかんないパレットはいつもボク等をおとしめる!!

そこで今日は!!

七個さんによる皮パレットでの漆黒の出し方!!(個人的なメモともいう


さてまずは

皮パレットを見て見ましょう

20070122131342.jpg

同じような色しか出てこなそうな嫌味なパレットですね


ちなみにコレは通常の布パレット↓

20070122131728.jpg


鮮やか!

コレでこそ遊びがいがあるってもんですbb


ちなみにこの布パレットで黒いの出そうとするなら

20070122131835.jpg

赤い丸で囲んだあたりをてきとーに選べば出てきますね


んで!

皮パレットはどうするかというと!!

20070122132001.jpg

赤いまるで囲んだあたりの黒い点を狙ってみる!


他のも見て見ましょう

20070122132128.jpg

こんなんや

20070122132157.jpg

こんなんです

よく見ると

小さな黒い点が見えると思います

そこをじりじりとにじみ寄るように狙う!!

はっきり言ってストーカーです!

・・・

・・・

嘘です!言い過ぎました!!


でまあ

アンプルのテーブル周りの規則性については

うちのリンクにあるキルハイルさん(きるさん)のブログ「Shattered Sky」の考察カテゴリーのトコで分かると思います


そんな感じで

今日の成果!!

20070122132839.jpg

じゃん!

20070122132902.jpg

じゃん!

20070122132939.jpg

じゃじゃん!


この三つの帽子は

10個ぐらいのランダムアンプルで

黒く染めてみました

今黒指定アンプルが12万~16万するので

それを考えるとかなりの省エネ!!

やるじゃん自分!!





自分で作った自慢の品は

誰かに自慢したいもの

そこで!!

ストリームのギルマスきるさんをよんで

早速自慢!!

ただしキルさん!!

誉めてはくれるけど興味なさげ!!

ヤッパリこんなことなんて染色に携わる者としては

周知の事実なんでしょうか?(つA`)






おまけ:今日のキルさん

うちの染色自慢の後

キルさんのサブキャラであるアシュさんの服に

お金がかかるという話になり

20070122133817.jpg


ちょww

店売りのやつ買うとかww

一つ30万やんww

しかもその後

謎に熱くチャイナドレスについて語ってくる

果ては足のチラリズムの話になり

20070122134005.jpg

きわめつけがコレ

20070122134309.jpg

(o´∀`o){この変態めっ♪
テンプレがまた変わりました

こうゆうのって

買ってきた服をいざ家で着てみると

もう着たくなくなるのと一緒だと思うんです
変えてみました

だからといって内容が変わるわけでもありません


外見だけ変えてみたところで

本質がなかなか変わるわけではないということですね
どうも~

実家のお母さんがデンマーク土産だとクッキー送ってくれました

リア友がうちに来たので

デンマーク土産だと自慢しながら一緒に食べてたら

リア友が

「品質表示が日本語」だと教えてくれました

七個です






と、ゆうわけで!!

お待たせしました!!

みんなが待ちに待った!!(ほんとに待ってるかは知らない

月さんネタ!!

きますよ!!



昨日は月さんとアルビ中2行ったんですが

そこでウチと月さんの持ってるパッシブスキル

誤字脱字勘違い

大爆発しちゃいまして

そこで今日は

その一部始終をば


この日の月さん

お持ちのパソ子が機嫌を損ねてたようで

動きが鈍かった模様

そんな現状で発言された一言

mabinogi_2007_01_18_018.jpg

・・・

地名鉄器!!??

いやね

ウチと月さん

出会いは七個が始めてギルドに入ったときからで(今のギルドで三個目(ウチがはじめてマビでちゃんと交流した人とも言う

誤字脱字の類は

大体間違ったままでも分かるんです

ただコレは

ほんとに意味が分からなかった・・・

うん

次いってみようか






これは七個さんがデットリー状態で

月さんがヒールしてくれたとき

うちのHPがあまりにも低いと思われたらしく

月さんがHPをたずねてきた時です

mabinogi_2007_01_18_019.jpg

2/1って!!??

分かってるんだ

二分の一って言いたかったんだよね

でもね

それだとウチのHPが月さんのHPの2倍って意味になるから!!





最後にD攻略後のお宝で

月さんが「冷酷な麺棒」あてて

そん時月さんDKだったから

麺棒装備して

構え方がおかしいねって

笑いあってたとき

月さんはヤッパDK似合ってるねって話したら

mabinogi_2007_01_18_027.jpg

うん

月さん

誰だってDKは元パラですから!!
どうも!!
七個です!!(●´д`●)ノ

昨日は午前で授業が終わりやったんで
急いで帰ってマビにINしようとすると・・・
うんソウダネ
10時から16時までメンテとか言いやがったねorz

だからね
それを信じて16時までブラブラしてたんよ
そしたらさ
14:35にはもうメンテ終わってたねorz

まあ
そんなことにもめげず
いってみようか( ´,_ゝ`)



というわけで
タイトルにもあるように巨大生物と遭遇しました

始まりは
光蔵さんが誘ってくれたキア中
それでキア上が出たんで
人を集めていってみようって話になって
キア上無制限に行きました

そこで!

であった!!

mabinogi_2007_01_17_002.jpg

mabinogi_2007_01_17_003.jpg

でかいのが動いとる!!(●´д`●)ノ

以前の記事でも書いたと思うけど
熊が踊ってるのは
遠目からみることができてました

けど!
動いてるのを!
元気よく走り回ってるのを見るのは
コレがはじめて!!

中の人
大きなものが動いてるのを見ると
感動してしまいます

ハウルの動く城とか
大好きですw




んでまあ
余りにも興奮してたもんで

mabinogi_2007_01_17_005.jpg

Dの後に記念写真w
カワユスーーーー⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡



その後

mabinogi_2007_01_17_008.jpg

記念戦闘!!w

てか

mabinogi_2007_01_17_010.jpg

枠からはみ出してるww

既存の規格にとらわれない
その不用意なデカさが素敵( ´,_ゝ`)



んで
そこで出たキア上2人用を持って
先日コメントをくれた青さんと遊ぼうと思ったら
中の人接続が10時までやった→)´Д`)プニョッ (そのとき既に10時前orz

でまあ
雑談してたら
染色アンプルくれるとの事!!

はいはい早速会いに行きましたw

でまあ
例の如く
SS取り忘れましたorz

しかもであった直後
竜さんからお呼び出しヾ(*`∀´*)ノ

この場を借りて謝ろう
青さん!
あわただしい人でごめん!!(´`lll)



でまあ竜さんからのお呼び出しですが
これがフィア中4で
FBL狙いということ


なんでうちが呼ばれたかというと
FBLでても
安く譲ってくれそうだからと・・・

これって
喜んでいい事なんやろか・・・( ´,_ゝ`)



でまあメンバー集まり
いざフィア中へ!!

ってトコで

七個さんに寝オチの危機!!
実はこの日は
バイトのせいで徹夜明けだった!!w

途中何度も
寝落ちそうになり

そして
事件は起きた
七個さんが尻尾帽子を落としたまま
寝落ちしてしまった
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)

ヒール音とスキル発動音で起こそうとするメンバーたち!
ありがとおおおおおおおおお(TωT)
メンバー達のおかげで
七個さんは復活しました(ノ*´Д`)ノ ((o* _ _)o ペコッ
しかも
謝ってると
「気にすんなbb」とか
包帯だって羽だってただじゃないのに・・・
しかもウチが
明らかな足手まといなのに
ほんとなんて君達はやさしいんだ(TωT)




その後顔を洗って
気合をいれなおし
とうとうボスへ

ココのボスは
おっきなインプ
その名もジャイアントインプ
実はこのボス
初対面でしたので
どんなものかドキドキ(●´3`)

ジャイアントインプって~
ねえw
なんかワクワクw

だってさあ
ジャイアントってことは
大きいんやろ!?(o´∀`o)

いざ!
ゴタイメーン*。・+(人*´∀`)・゜*










でもインプって

mabinogi_2007_01_17_018.jpg

インプって!

mabinogi_2007_01_17_025.jpg

基本的にかわいくないいいいいいいい!!!!(ノ*´Д`)ノ

(*´Д`)=○ )´Д`)←インプ
orz
突然ですが!

七個さんは火曜が好きです!

何でって?

それはもちろん

アドバンスアイテムの

染色アンプル!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


前回もらったのは完全回復ポーション

だから今日は

アンプルの日

コレをもらわずして

どうやって一週間がすごせよう!!





どんなにつらくたって

火曜は絶対INしてた

だから今日もINしますよーーーー

というノリで

マビに入りましたよ

ええ!

入りましたとも!!

こちらはサブキャラの七騎くん

mabinogi_2007_01_16_004.jpg

(・ε・) ~♪

mabinogi_2007_01_16_005.jpg

(●´3`) ポチットナ

mabinogi_2007_01_16_006.jpg

( ´゚д゚`) なッッッ!!

20070117082226.jpg

アルバンヘルインって・・・

今日水曜じゃん!!orz





そして気づく・・・

昨日はバイトの時間までぐっすり寝ていたことに・・・

朝もINせんかったねー( ´,_ゝ`)

昨日はしてなかったねー( ´,_ゝ`)



声を高らかに叫びたい

アホか自分!!
突然ですけど
みんな知ってた!!!!?
まりもんさん(まりもん、ってうわーそのまんまやんΣ(’’;)が教えてくれた
衝撃の新事実!

mabinogi_2007_01_15_002.jpg

毬藻って人の手で固めたりもするんだってー
うわー
また一つ社会の裏を知りましたよ(o´Д`)




という事で七個です(・ω・)ノ

最近七個さんといえば
かわいそうな人というのが代名詞らしく・・・

今日もみんなとDに行くとき
インベの中に矢がなかったので
買いに行こうと
ロビーから出たんです

馬に乗って!
それはもう颯爽と!!(゚―゚*)☆彡

そしたらフィールド出た瞬間
ペットのインベに大量に在庫があるのを思い出して
すぐさまロビーへとんぼ返り!
その間わずか0.9秒!

そしてロビーに入った瞬間
また言われたよ!→)´Д`)プニョッ

mabinogi_2007_01_15_004.jpg

かわいそうだってさ!!(ノ*´Д`)ノ

まあ
うん
そうだよねシェーレンさん(レン君)
自覚はあるんだ・・・


そうだね
かわいそうだよね
頭の中のお花畑具合とかさヽ(´Д`)ノ



お花畑ないい例

mabinogi_2007_01_15_011.jpg


mabinogi_2007_01_15_009.jpg



これは
お花畑仲間のゾフィスさん(ゾフィ君)とのツーショットですbb

お花畑な仲間達!随時募集中です( ´,_ゝ`)
20070115153105.jpg

よくある~話をしよう~(´・ω・)
20070114175647.jpg

嬉しくなるよね!!?
ちょっと、MYギルドのストリームについて語りましょうか・・・


普段こういう話はめったにしないけど飽きずに最後まで付き合ってくれたら幸いです




先日ミッシュさん(みっちゃん)の理想系のお邪魔してた時

菜鳩さん(なはちん)がとっても嬉しい事を言ってくれました

「わたしがギルドに入ろうとしたきっかけは、ななちゃんの「ギルメンは家族!」という言葉がきっかけだ」と・・

正直この話聞いたとき

嬉しさで心が溢れそうでした

もうね

七個さんの中では

ほんとにその言葉通りなんです

ギルメンは家族


うちね

ギルメンが大好きなんです

愛しちゃってます

喧嘩した時だって

ちゃんとその人には

イザコザの最中だって「好きだ」が言える


それは

一度でもストリームにかかわってくれた人なら

誰だって同じ

みんな

愛してます

あのストリームという集団で

少しでも楽しいを共有できた人なら

誰だって愛せます


みんな優しいし

楽しいし

そんな人たちばかりです

もうね

みんなは

自慢の宝物達です

だから

会いたいと思えば

いつだって会いにきてくれればいいし

遊びたくなったら

いつだって遊びに来てください




この前

ギルマスのキルハイルさん(キルさん)が

ポツリとこんなことをつぶやいてました

「こんなに四六時中ギルチャが騒がしいギルド、めったにないだろうな」と・・

うちも同じ意見です

IN時間だって合わない人もいるのに

中に入れば

たいてい誰かいる

そして話しかければ

遅くなっても必ず返事を返してくれる

ストリームには

いろんなものが詰まってます

その一つ一つが

素敵で

かけがえがなくて

何一つ

失いたくない





安心して

ストリームに会いにきてください

七個さんは

最大級の愛を持って

それに答えます


お帰りを言う準備は

いつだって出来てますから!!
20070114152951.jpg

水車番ですw
水車のお守りをするんです
コレはコレで楽しい気がしてきました( ´,_ゝ`)
mabinogi_2007_01_13_002.jpg

前回買ったマフラーローブ安売りやったみたいですw

無知は罪ですねえ><;


というわけで七個ですよーーー

寒いですねー
この時期皆さんの忙しいかと思いますが
そんな忙しい中
河原竜一さん(竜さん)、メネッシュさん(めねちん)、月夜獅子さん(月さん){月夜焔龍さんのサブ}、フルアタックさん(たっくん)、アリーナさん(あだな考えてなかった!!Σ(’’;;)とラビ下行ってきましたよーーーw


そこでまたw
この二人は面白いことを言ってくれるww

mabinogi_2007_01_13_003.jpg

まずは竜さんの女好き発言w
マアこのへんは軽いジャブですw

mabinogi_2007_01_13_004.jpg

月さんの新技w
豹雷獅撃!!ww

いやまあ普通の
サンダーですけどね!!!www

それを律儀に読もうとするアリーナさんw
かわゆすーーーーーー⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡



その後
キルハイルさん(キルさん)主催のネットラジヲ聞こうとしてたんですが・・
ですが!!!

なぜかスカイプにつながらない・・
・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

接続失敗の連続w
たまに繋がったとしても
15秒で必ず落とされる




・・・泣いてもいいですか?w(ノд-。)


ギルメンほとんど例のラジヲ聞いてたんで
やることもなく
ラジヲ中ギルチャで悔しさ紛れにみんなとチャットしてたら

mabinogi_2007_01_13_005.jpg

七個さんのパッシブスキル「誤字脱字勘違い」が発動したようでww

しかもタックン和むとかwww
ウチどんだけ可哀想な目で見られてとんのやww




おまけb

ウチのお気に入りb
マコルさん(まこたん)(o´∀`o)

mabinogi_2007_01_13_007.jpg

もうテラカワユスーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうね。かわいいものって大好物でs(ry

この後
ペット召喚した状態で、ペットの名前を!マークつきで叫ぶと
ペットの状態がわかるということを
まこたんに教わりました><;
なのでウチのペットの中でも
比較的マシな名前である
↓(参考までにペットの名前bb
20070114055850.jpg

「くまえる」で実践w

mabinogi_2007_01_13_010.jpg

できた!出来たよお母さん!!


ただこうやって無邪気に驚いてると
ポーズじゃなくて本気で知らなかったと分かってもらえたらしく

何で知らないの的な目で見られました・・・

ほんと

無知は罪です・・・orz
20070113122615.jpg

絶賛熱愛中!(嘘w
今日のお昼の事です

ガッコが終わってINしてみると

偶然目の前を走っていた狼扇さん(狼さん)

そして、目指す先には倒れた菜鳩さん(なはちん)が!!?

20070112175158.jpg

そこからは昼ドラの世界w

なんでこの人はこんな寸劇が
その場で思いつけるんやろ?w

しかもいつの間にか

20070112175826.jpg

眠り姫にかわってたww

その後目覚めるなはちんw(普通に起きたww

狼さんいわく
ウチと狼さんとなはちんの共通の友達であるミッシュさん(ミッちゃん)の理想系を今から手伝うらしく
この場にミッちゃんと
その友人でもあるLachesissさん(らけちん)がくるらしいー

七個さんはもちろん

mabinogi_2007_01_12_006.jpg

呼ばれもしてないのについていきますw


その後

mabinogi_2007_01_12_008.jpg

観光地での記念撮影とw

mabinogi_2007_01_12_009.jpg

ラケちんがこの世界に現れた真意を知りww

mabinogi_2007_01_12_013.jpg

七個さんの隠された趣味も明らかになったトコでw

メンマ理想系しゅうりょーーーbb

その後七個さんがG1の頃から貯めに貯めたラビD行きの女神の羽を使い

mabinogi_2007_01_12_016.jpg

5両連結なんかもしちゃってw

ダンバにつきましたbb

この後ダンバ、バンホの理想系も無事終わり

ミッちゃんの理想系しゅうりょーーbb

おつかれっす!!(●´д`●)ノ
どうもー
七個ですよー(・ω・)ノ

今日は特に何もせずぶらぶらしてましたよー

そんなダラダラオンラインでも
人が集まれば必ず面白いことは生まれるということで(o´∀`o)

今日の一枚bb

ストリームにサブキャラのいるwinzerさん(winさん)が
面白いものを見せてくれました(o´艸`o)

20070112011353.jpg

耐久0の鎧とかねww

そして何よりw
この発言!!ww

裸の王様(この場合裸の女王様?w)思い出しましたw
ウチは幸い馬鹿ではなかったようで鎧が見えましたとさ→)´Д`)プニョッ

もうね
こういうくだらない事やってる時間が
何よりの宝物ですbb





というわけで

今日の月さんいってみよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

20070112011741.jpg

もうね
冷静になって見るとホント面白いから!!ww






おまけの追加bb

20070112011848.jpg

鎧がこんなかわいい座り方するなんて
夢にも思わなかったさ!!ww
皆さん・・・
衝撃の事実です
最近の若者達は・・・

20070110162138.jpg

テレビを見ないようですw


というわけでこんにちはbb
七個でぃっす>w<ノ



今日の朝露店を見てたら・・

20070110162347.jpg

マフラーローブ?!!!

しかも七個さんの好きな真っ黒!!
値段が高いかどうかなんて全然わかんないけど
七個さんの中でこのローブは6万はくだらないと判定されましたw
というわけで即買いbb

ムダヅカイトカイワナイデネ・・・→)´Д`)プニョッ

20070110162715.jpg

早速しちゃくbb

うん
魔法少女狙ってみようw


そのほかにも・・・

20070110162856.jpg

とか

20070110162921.jpg

とか買っちゃったケド・・

本人気に入ってるから別にいいんだよね♪(つA`)

ちなみにコレ竜さんに染色してもらったbb
竜さんてんきゅうぅぅbb

本人曰くなかなかいい色が出なくって
リアルマネー投入しようとする勢いな作品です(・ω・;)
大丈夫b
成果はでてるbb





おまけb

月さんのメイゲン

20070110163515.jpg


この人はホントもう・・・w



おまけの追加bb

20070110232200.jpg

SS整理してたら見つけたw
七個さんの初心者時代のSS
お客さん
レアなんですよ!
これ!!
mabinogi_2007_01_07_001.jpg


どうも~
七個ですよbb
というわけでタイトルどおり転生しました

今度は女の子ですねー
でも次は男の子にしようかねー?
そんな感じで今日も両生類目指して頑張ってます>w<vv


そうそう
最近精錬のBランクが終わりましたよー
最初の壁は越えたって感じですか?
あ、
後やっとの事でレンジランクが1になりましたb
どちらも証拠SSがないのは取り忘れてたからw

てか、こういう記念もののSSこそ取るべきで
人の盗撮ばっかりやってちゃいけませんねーw

というわけでココ最近は道端で見つけたおしゃれな人のSSとか
GメンのSSとかしか取ってませんw

mabinogi_2007_01_08_003.jpg


コレはGメンであり、ウチの数少ないリンクの欄に名を列ねているるかりんの熊ローブ姿ですねー
最近のお気に入りw


あとはー

そうそうw
mabinogi_2007_01_08_008.jpg


コレは月さんとユヒさん(なはちんのトモダチ)の薔薇模様w
この二人、容姿がうりふたつw
最近取れた素敵なSS

mabinogi_2006_12_29_009.jpg


まあどっかで見たことありますよねw


というわけで皆さん
あけましておめでとうb

皆さん大掃除やらお参りやらで急がしいと思いますが、七個さんも忙しいです
なにしてるかって?

mabinogi_2006_12_30_003.jpg

石掘ってますが何か?

次回転生でレンジが1になりそうなので
それにあわせて精錬もあげようと思ったしだいです

弓師は早めにやったほうがいいって聞いたからはじめたんですが
なんだろうねー
そんなに強くなりたいわけじゃないから
だるかったらそのうち止めると思います(o´∀`o)
それより!
もっとアンプルの色を出すのが上手くなるプレイヤースキルが欲しいです!!(●´д`●)ノ


でまあ話は変わり、一昨日の事ですが

mabinogi_2006_12_30_010.jpg

メネッシュさん(めねちん)に誘われて
また、ペッ下に行ってきましたb(めねちんが変なこと言ってるのはキニシナイbb
2回目のペッ下
まだまだ足引っ張りまくりですが頑張ってきましたよb

まあ、道中色々紆余曲折ありましたが(射ったり逝ったりイッたりねb

20070101114013.jpg


無事ペッ下クリアbb

あれ?
七個さん変なものしょってますね?
もっと分かりやすいのがあるんで見てみましょう

20070101114552.jpg


そうですね。またDBですね。

しかも今度はバンシーじゃなくてデットリーだったので
引き当てたうちが貰えるはこびに(・ω・;)
願ったり叶ったり!
じゃなくてホント感謝感謝ですb
奪い取ったとか言わないでね♪

mabinogi_2006_12_31_002.jpg


その後月さんと二人でDBツーショットb
近接スキルあげたくなりましたw
