20070329064951.jpg

笑ったってどこか悲しくて

怒ったってどこか切なくて

きっといつもどっかに君がいる


20070329065102.jpg

君が目にするものを僕は見れない

そんな日々だとて

僕にしか君に見せれぬものを日々探す


20070329065913.jpg

見えるものにすがるこの日々よ

見えない君に救われる僕を

何て言って笑ってくれたっていいよ


20070329071237.jpg

さしあたって僕はあの彦星

言うなれば君は織姫星

ジャンでケンでポンで勝ったほうが川渡って会いにいくことにしよう
20070305113949.jpg

こうやって今振り向きもせず慈しみ合うこと自体危ないとは判ってても黙っている

嗚呼もう如何にかなるかも知れない

答えに気付いても未だ微笑み合う真昼

赤いネイル!だって真実等に興味はない・・・下品な芝居で定刻

果敢ない想いを真っ白に隠して置いて

嗚呼もう如何にかなる途中の自分が疎ましい

然様なら

お互い似た答の筈

20070326095756.jpg

「出遭ってしまったんだ」


                                        東京事変 遭難
mabinogi_2007_03_23_015.jpg

ええ、頑張りました

でも

やってたことといえば

mabinogi_2007_03_23_016.jpg

サイコロぐらいですけどね!!




あとそうそう

またドラブレひきました

まあ当然の如く分配コースですが・・・・・・


うちといっしょにペッ下行く人は

うちがドラブレひかないように気をつけましょう

ドラブレを引き当てる感動を奪われますよ
20070322195011.jpg



前回の記事でも述べたとおり

現時点において最高のかわいいスキルとして君臨しております




ですが・・・

今回ご紹介したいのはこちらの一枚





あなたはこの事実を直視デキマスカ?

















20070323072931.jpg

Σ!!!?














新奥義!CoS!!(コントロール オブ サイコロ


説明しようCoS(コントロール オb(ry)とは

サイコロ準備中にダークナイトに変身する事によって可能となるサイコロを空中浮遊させる新DKスキルだb




コレを発動する事により

ダンバでの注目度はうなぎのぼり!

またこのスキルを発動させて無邪気に喜ぶ事により周りから白い目で見られる確率もうなぎのぼり!!

コレほんとの話、嘘ではない

驚くべき効果を発揮します

新しい自分に出会えます

ただ、中毒性がございます

用法、用量をお守りください



↓発展型使用例20070323074723.jpg

20070322195011.jpg

これはいかんw

ネクソングッジョブbb



『SHIRIAのまびにょぎ』のAUTHOR:しーちゃんが言ってたんやケド

コレ使ってD内部ですごろくトカいいよねーって

猛烈にやってみたいw
こんにちわ~七個ですv


昨日はマビを休止中のゾフィスさん(ゾフィ君)が久々にIN~~~

とゆう事で遊んでまいりました

そこで彼に「毎日ブログを見てて更新されてないとすごく落ち込む」的なことを言われたもんで

現在マビが出来ない彼の慰みモノになろうかとこれから更新頑張りますよーw









閑話休題



彼の装備といえば・・・

20070322100052.jpg

そう、ヅラですねw

ですが

彼はうちの知らない間にパワーアップしてました!!





20070322100203.jpg

!!!

見てください!

彼の勇姿を!!

かのミスターマイコーも真っ青のアイドル性

20070322100340.jpg

ムーンウォークだって出来ちゃいます

すごいぞゾフィス!













最近スキル晒しが流行ってるみたいですね

流行に乗り遅れないよう今のうちにさらっとやっておきましょうw


まずは生活

20070322100539.jpg

コレといってたいしたことはありません

音楽好きなんで取り合えず演奏系あげてる感じですね

精錬が地味に6で止まってるのは弓師だったときにDEX上げようと頑張ってたころの名残ですw


次に戦闘

20070322100856.jpg

こちらもたいした事ありませんね

ミルが4なのは一番最初ミル戦士目指してた頃の名残ですw

アタックBもそのときにとった杵柄~

レンジ1AR9なのは弓師だったときn(ry

マグがBなのは魔法スキルのためにアントレ中だからですかねえ

クリ9は、マビ始めた頃どんな戦闘スタイルでも役に立つから取り合えずあげとけといわれた結果です。
ミル戦士→弓師→魔法使い、と移り気なうちには一番お世話になってるスキル・・・・・・でも9w


とうとう魔法~

20070322101546.jpg

ホント魔法スキルは長い間放置でしたw

LBを取り合えずあげてますw

地味にサンダーとかも持ってるんですよーー(練習だけどw

サンダーは、マスタータイトルほしいなあって思って取りました

コレ見たらIBもFBもISもTHRも

全部あげたくなってきたw

どなたかAPおくれーーw


最後にDKスキル

DK.jpg

モウこれはホント

カオス狙い(ヘタレ)とゆうことがバレバレですねw

でも今最大マナを増やしていきたいのでSoCは最低でも2にしたいなあ1にするかどうかは考え中w




こんな感じです

お目汚し失礼~















今日のおまけ

20070322102254.jpg

最近すがセンパイがかわいく思えて仕方ありません

ぞっこんですw
逝ってきました

でも

キホの子はキャラが強くなくて

余裕がなくて

mabinogi_2007_03_16_003.jpg

こんなデミリッチを倒した後にふかさんが暴言はいてるトコしかとれてませんw

でも

たのしかったーーーーーw

基本ペッカ大好きっ子なので

人数足りないとかの時に誘ってくれたら幸いですb
mabinogi_2007_03_16_001.jpg

こんな場所あったね
mabinogi_2007_03_17_001.jpg

うん

mabinogi_2007_03_16_007.jpg

ばいばい

以前の私

白く輝くあなたの姿は

まさに光の騎士の名がふさわしかった

世の中に根強く蔓延る闇

それを乗り越えてこその光だと

誇りを持っていた







・・・・・・

安易な闇は嫌いだった

それならいっそ

光り輝いていたい

そう心に決めて

いままで生きてきた


でもね

最近

光も闇も

信じられなくなってきた

混沌が心地よい



ばいばい

今までの私

そしてこんにちわ

mabinogi_2007_03_17_004.jpg

新しい私



カオスにとどめる事を誓います

いつまで続くかは未定だけど
どうも七個ですb

うん

放置してました;

まあその間なにやってたかってゆうと

mabinogi_2007_03_11_008.jpg

ISとってましたw

手伝う

ってか

なんかISとるためにいろいろしてくださった方々!!

ありがとーーーーん!!!!





未だに練習ランクですけどw

てか、弓諦めて(レンジ1、AR9、マグ9)、精錬諦めて(ランク6)、ミル諦めて(ランク3)

行き着いた先が魔法使い

うん

派手好きなんだー

しょうがないんだー

七個さんチェンキャスとかしたくてたまらないんだ!!

でっかい魔法どどどんってしたいんだーーー!

魔法使いになりたいんだ!!




当面の目標は

LBランク2

マジマスあげる

DKになる

ISマスターゲット

サンダーマスターゲット

コレでいきます

最後の二つは気長に見ててやってくださいw

そのほか、魔法使いのことで「こうこうこうしたほうがいいんじゃない?」とかのアドバイスも随時受付中










そして最後に

放置しててごめんなさい!!!
20070306123422.jpg

ええ

告知したとおり

しましたよ



























ただ、見てもらったら分かるように

mabinogi_2007_03_05_021.jpg

この結婚式

mabinogi_2007_03_05_025.jpg

かなりカオスでしたw




















人が多いわ

途中で爆弾が暴発するわ

出席者の方が落ちまくるわ

ネクソンさんが変なもの導入してローマ字でしかしゃべれなくなるわ

そもそもしゃべる事自体出来なくなるわ

ひどいもんでしたw

















来てくださった方一人ひとりにちゃんとした対応が出来なくて

それが心残りです;






























ご来場してくださった皆さん

ならびに

こんな菜鳩七個両名にご祝儀を下さった皆さん

鯖が違うのに駆けつけてくれた皆さん

何度も落ちてでも諦めずにそのたびにログインしようと頑張ってくれた皆さん

わざわざ自分のプライベートな時間を修正してまで駆けつけてくれた皆さん

式に出れなくて、でもきちんとお祝いの言葉をくださった皆さん

ホントありがとう

月並みやけど

感謝の言葉が

コレぐらいしか浮かびません

ほんとに

ありがとう























20070306124355.jpg

二人はまだまだこれからです

個人的には

コレからがスタートなんだって

そう思ってます

結婚してからが始まり



ゴールインなんて言葉が

結婚したときによく使われるけど

それって

結婚したら終わりって意味にも見えてきて

なんかいやだw













































花畑に来たぐらいで

20070306125546.jpg

毎回キャアキャア騒ぎ


20070306130045.jpg

こんなアホな事繰り返してるうちらですが




















20070306125722.jpg

これからもどうぞよろしく><vv
20070305112147.jpg

きっと、あなたには

















20070305112400.jpg

急に恋しくなったり、やきもちを焼いたり、愛をたくさんくれて、愛をあげたい人が居るから、


















20070305112724.jpg

ただの小さい小さい光のような、あたしの恋心には気づかないでしょう





















20070305113112.jpg

でも、そんなあなただからこそ、輝いて見えるのだから



















20070305113258.jpg

きっと、今のあたしには、あなた以上はいないでしょう

























20070305113544.jpg

教えてください神様。

















20070305113728.jpg

あの人は何を見てる?何を考え誰を愛し、誰のために傷付くの?

































20070305113949.jpg

生きてゆく力がその手にあるうちは・・・・・・笑わせてて、いつもいつも傍にいて欲しいよ

GO!GO!7188 コイノウタ
20070302131337.jpg

突然ですが告知です


































3月5日23:00~5chメンマで結婚します!!






























お相手はこの方
20070302131447.jpg






















ソウデスネ

菜鳩さんですw





































菜鳩はすごいです


1chダンバのオープンチャットで愛を語ろうといったらイキナリ






























20070302131545.jpg

と、全身で否定を表してくれますw





































20070302132715.jpg

こんな二人ですが

このブログを見た方で

出席可能な方

ぜひぜひご出席をb



爆弾は使用してほしくありませんのであしからずw

20070301210815.jpg

楽譜がヤバイ;

全部もらい物だから

すてられない;


でも

ちょっとしあわせw

20070301113723.jpg

嵌ってます

気長にのんびり

それでこそ~マイラ~イフ~♪

