20070410183529.jpg

どうもーー

サブエルフの八個育成してる七個ですb

なんとなーーくこの子育ててますw


で、

今日はエルフのスタートクエの一つであるロンガ遺跡の攻略に来てますb

うん

まあさ

正直エルフ二人でらくーーな感じに進めていってさ

うん

ココのボスって馬乗ってるぢゃん?

ふざけてさ


20070410183851.jpg

騎乗戦挑んちったw

一生懸命射っててさ

ふと菜鳩の様子見たら・・・
















20070410184028.jpg

菜鳩馬から降りてるぢゃん!?w

てか・・・















20070410184152.jpg

馬お亡くなりになってるぢゃんww

慌てることなく、二人で力を合わせて頑張ってれば

何とかなるよね?

うちはもう一生懸命弓打ってたさ

んでまたふと菜鳩見たら























20070410184259.jpg

菜鳩いないぢゃん!?

てか


































20070410184542.jpg

菜鳩しんでるぢゃんww
























まあその後は


20070410185525.jpg

仲良くご臨終w









































今日のおまけbb








20070410184700.jpg



小高い丘の上で

戦闘後の開放感を身体全体に感じてる二人


きっと頭の上のゲージは気にしちゃいけない
