20070515102002.jpg

あなたにナニカ届けたくて

声だけ持って走りました

ずっとずっと遠くまで

そしたらナニカ忘れました


あなたをずっと想いました

星がきれいに見えたんだ

そしたら僕は思いだした

60億回目の息をした


「生きてること」確かめたくて

呼吸を少し止めてみた

酸素は僕を望んでいた

なんとなくすごく嬉しかった


遠くから声聞こえました

「頑張れ」と言っていたんだ

じゃあ誰より強くあればいい?


「誰よりも強くなればいい」

と笑った時代が今

幾つもの命を奪った

閉じた瞼だけが

僕の弱さを知ってたんだ


輝いたあの星も枯れきった僕も宇宙の道草

それだけでまた明日も笑えるような気がしたんだ

降ってきたこの痛みは笑っていた僕がよこした辻褄

それだけでまた明日の僕を好きでいられる気がしたんだ



裸ラランランラランラ爛々ってな具合に生きてみたいもんです

すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン

って名前で生まれてきたかったです


でも諦めて僕笑いました

夢だけ置いて走りました

いやでもナニカ目指さなくちゃで

苦しいときこそ笑えだとかなんだ?


笑った友が今日も

「ちょっくら死んでくるわ」と言った

そしていつものよう

僕は左手を振った「またね」


消えてった今日の友は今日生まれてきた友の辻褄

それだけでまた明日も笑えるような気がしたんだ

持ってきたこの声はこんなこと言いたくなかったかな?

置いてきたあの夢はどこかで喜んでいるのかな?


ごめんな



この地球は何億の夜を越え

まだ明日を見ようとする

そしたらね 僕にもね

20年目の夜を越せる気がする

嫌いになるにはもう少しで

好きになるには程遠くて


うまいことできた世界だ



それでもね 上手にね 生きて見せる僕が好きだったりした

それだけでまたいつまでも笑えるような気がしたんだ

降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄

明日光ってた星はたしかに 僕を見ていたんだ


20070515103742.jpg

20070512175609.jpg

転生です

髪色薄くしたってか戻しました













20070512172500.jpg

狼さんに乗せてもらった

ワーイワーイ















20070512172740.jpg

べやや買いました

かわいいんだコレが

いつまで眺めても飽きないです
20070512171458.jpg

欲しいのは














20070512171549.jpg

絶妙なハーモニー














20070512171649.jpg

行間に愛を














20070512171732.jpg

休符には真実をこめて














20070512171825.jpg

闇を切り裂いた稲妻の刃














20070512171920.jpg

眠れない夜なんて蹴飛ばしてく














20070512172216.jpg

サンダーガール














20070512172240.jpg

サンダーガール
20070507164441.jpg

ぎゃぁぁあああぁぁぁまた更新あいちゃってるよぉぉぉ!!!












































20070507164611.jpg

うるさいわぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!

































ってことでお久しぶりです七個です;

前回の更新からえらい間が空いちゃってます;

何も言い訳できません;

ただのさぼりです;

正直こんな適当なブログ閉めちまえって思ったこともありましたが、
うちにとってここは人とのつながりであることを忘れないためにも
更新続けてこうって決めました;

いつも自分の都合でサボったり連投したりするブログですが
また皆様とお付き合いさせていただけるなら幸いです;





























気を取り直して!

ブログ再開!!






上のSS見てもらうと解るとおり

最近・・・・・・ってかもう前のことになってしまうけど









20070507165255.jpg

七個さん女転生です







この勢いで

20070507165405.jpg

サブの八個さんも転生



















ですがこの八個さん

非常に弱いw

うちがエルフ使い慣れてないってのもありますが

八個さんが一人でダンジョン行くと






























20070507165819.jpg

普通にミミックに負け






















20070507180020.jpg

ごく当たり前にネズミに負けてしまいます

ほんと情けない











こんなんだから月さんに

















20070507170023.jpg



終わってるとか言われるんだね

















こんなやつと一緒にダンジョン行ってくれるなんてほんとありがたいこってす























月さんの誤爆で思い出したケド




この前ギルメンと名誉がどうのって話してたら



















20070507170439.jpg
























月さんは奥が深いです

そしてかわいいw
















そんな月さんの弟子である七個さんも
























20070507170608.jpg

しっかり誤爆スキルを受け継いでます



















最近のアップデートといえば


きましたねジャイアント






























20070507170743.jpg































とっても人懐っこくてかわいい種族です

だけれどもやはり

種族の壁を超えるのは難しい
























20070507170903.jpg


支持して無いとこのように唐突に首を絞められる場合がございますのでご注意ください

























コレを乗り越えたらもう安心


















20070507171152.jpg

このようなリッパな騎乗生物となりあなたのハートを癒してくれること間違いなし

驚くべき効果を発揮します

新しい自分に出会えます

ただ中毒性がございます

用法要領をお守りください






























まあ今までのことはどうだっていいんです



今一番のビックニュース!

キホに居る我が娘ことゆきたんと

その友人でありうちもお世話になってるフカキヨさんが






























20070507171647.jpg

ご結婚いたしました!!


パチパチパチ~~


めでたい!


夫婦ともどもよりいっそうの素敵なマビライフを願うばかりです





20070507173007.jpg

爆風にも

























20070507173018.jpg

裸族にも



























20070507173030.jpg

虚無僧にも負けない











そんな二人であってほしい












































20070507173209.jpg


ふかさん

たまに不可さんって呼びそうになってゴメンナサイ

でもゆきたんのためなら不可能なことなど無いよね

これからもゆきたんのためじぶんのため二人の幸せのためみんなのためにがんばってくださいb















20070507173402.jpg


ゆきたん

おもえばゆきたんとの出会いは

うちのブログにゆきたんが書き込んでくれたことでした

インドア派な自分に対して

いつも行動派な突撃ヒーラーのゆきたんの姿にある種の尊敬の念を受け

あの場に参加させてもらった次第です

ゆきたんのコメントがなかったらと思うと

キホのみんなとの出会いがなかったと思うと

・・・・・・

まあ、IFの話はあまり好きじゃないです

心からおめでとう!

そして幸せに!






すっかり気が大きくなって

世界征服しに行こうってゆうとこを

世界性福祉に行こうなんて誤字った誤爆王は

いつでも幸せを願ってます











20070507175015.jpg


無限に広がるWEBの糸があなたたちと
そしてこの記事を読んでくれてる皆さんと繋がってる事を祈って

2007、5 ななこ
