更新の間隔が空く

でもそんなこと気にせずに更新する

それが七個クオリティ








最近はー
色々ありましたね




素直クールレィニー


狼さんやレィちゃん、あとファナさんとアルビ中4に行ったときの事、

白ウサ可愛いね

レィちゃんはー

そうですね、素直クールというか

いつも暇な七個さんにメッセくれたりDとかも誘ってくれたり

いい友達です















それからそれからー


エンチャランク8になったb


エンチャランク8になりましたb

といっても、もう修練60%終わりましたが・・・///

前から1chダンバでエンチャ代行して遊びたかったんです

ランク5になったら銀行前でびゅー

でも祝ポが鬼のように消えていきますね

全く足りませんw

鬼のようにためないとーw









それからー

家庭崩壊


ちょっと思うところがあり、

家庭崩壊です

N氏に「そろそろかなと思ってたw」って言われたのが少しショックでしたが

意思と心が足らんかったです

その結果です








とりあえず気持ちを入れ替えようと男転生

時を同じくしてトリスタギルドのマスターになったでこんに


じゃがじゃが


心のもやもやとともにジャガイモをぶちまける




するとどうでしょう

本人はジャガイモがいたくお気に入りのようで

気がつくとそのジャガイモを拾い

七個さんの周りにぶちまけ始めました

これぞ北海道の大地が生み出した道産子パワー





でこさんは感謝しきれないといった面持ちで

私を竜宮城に連れていってくれるとの事

何も考えのない七個さんはふらふらついて行きます



そこに待ち受けていたものは









はいっちゃった


ギルド石ΣΣ(゚Д゚`)





誘われるがままにトリスタに戻りました・・・

将来は、きちんと新聞や宗教勧誘を断れるようになりたいと・・・

心からそう思いました




























犬神家!



犬神家!
























あとはー

アップデート来ましたね

紙飛行機とか打楽器とか

夢をー


夢をー









書いたテストの裏ー


書いたテストの裏ー











紙飛行機作って明日に投げるよー


紙飛行機作って明日に投げるよー

・・・

・・・

0.41秒とか・・・・短い夢でした



















あー

あとは、雪桜鬼さんとAiriさんの結婚式にも参列しました



きょこん2



「巨大根野菜じゃがいも」で、つかみはおーけー































トリスタニア


トリスタに戻ったこの日の夜

新人さんがいらっしゃいました











交信


なんだろう、すごく仲良くなれそうな気がする








SS撮り忘れたけどこの日の夜は久しぶりに大人数で遊びました

どこかDに行くわけでもなく、

皆で馬鹿みたいに太鼓叩いて、

皆でアホみたいに紙飛行機を飛ばしていました







自分のギルド取り壊しておいて

すぐ他のギルドに移るなんて、

なんだか心が丸見えのような感じがして

お前の本心はそれだったのかって言われそうな気がして

ちょっと屈辱ですがw

楽しかったらいいんですよね





久しぶりに楽しいマビノギでしたv
アメリカの年次改革要望書について触れられていたので少し・・・

興味ある方はご覧下さい





アメリカによる日本の植民地化です
その植民地化を助長してるのは日本なんです
なんと悲しいことか

後半に宣伝強要されてることが余り好きではありませんが
綺麗にまとめられてるので紹介します












あ、

あと、ストリームの方々とぺっかに行きました

大人数でいっぱい楽しかった事もあったけど

あったはずなのだけれど




ナフィさん天さん



なぜか撮ったSSはこれオンリー

二人のキャラは七個さんのツボですw
前々回の記事→前回の記事→今ココ

ココまで来ると七個の妄言を通り越して単なる文字の羅列なのでご注意を。

  

















いい女とは生まれたときからいい女であり

いい男とは生まれてからそうなってゆくものである。

じゃあ、いい両性類とはどうなればいいのですか?的な夢を見たら

フレディ・マーキュリーに「来世に懸けな」といわれて目が覚めた






あと、

この前、居酒屋の店員のバイトやってて

おじさん3~4人に「ご注文はいかがいたしましょう?」

てメニューを取ったら

「女体盛りお願いします」

って言われて目が覚めた



上の二行書いて布団の上にポテッてなってたらいつの間にか気を失ってた

ちょっと寝たら頭がすっきりしたw

色んなこと考えてたけどわすれちゃったよ(o´∀`o)

覚えてるのは夢で見た二つの小話
前回の記事に続いて

前回の記事のコメント刺激を受けたのと

今日はノリがよいとのことでこのまま書き続けるー









世の中は汚い

これはけっして変わらない

世の中は綺麗

これも決して変わらないと思う

世の中の素晴らしさを小さい頃からこの身で実感してきたと思う

両方を知って

両方を知りえて

未だに答えが出せずにいる

前回の記事で世の中汚いなんていっておきながらこうやってすぐにこんなことを言ってしまう

それも自分の発現に責任が持てないってことなのカナとも考えてみたり



色んなものを吸収できて真の意味でその考えを理解しようとする

それがこどもの特権かなと

だからこそ

こうやって、答えが出せない。



人間の選択が恐ろしい事を知ってしまった

何か一つを選ぶということはそのほか全てを捨ててしまうんだ

世の中には自らの欲のため、そのほかの人間全ての命をごみ同然に扱うモノ達がいる

たぶんそれらの多くは、自分がやってる実感が無いゆえに起こせるものだと思うのだけれど

ココで注意したいのが、その選択は決して我々と無関係ではないという事

どっかの大統領が何百人もの人間殺しちゃったよー

程度に考えてしまうのは、間違いだという事なんだ

細かく見つめていけば必ず太かれ細かれ「今の自分」と繋がっている糸が見えてくる。

それを知ってしまった悲しみは耐え難いものだ。

自分を殺してしまったほうがどんなに生きやすい事だろうか

ああなんだか、ここまで書いてくると世の中が汚ねえ!トカ叫んで、高貴と信じる(精神的な)死に向かうような人間も

それでも、卑小な生を選ぶ人間も

どっちも本質的には同じと思えてくる

前者は自分を殺して

後者はそれでも生きてるんだ

たぶん自分は、自分を殺してると見られたことに怒りを感じたんだろうなあと思う

必死で生きてるのにそうとは見られなかったことに対する怒りだったのかもしれない

ということは、自分の意思が前回の記事では自分の思ってる通りに伝わらなかったという事で

そんな自分勝手な文章をかいた(発言をした)自分の責任は?となってくるかもしれない

と、こんなことをずっと考えている。


とりあえず、どっちにもたいした差異は見られない

それが今での結論。


最初に書いた

世界は汚い。世界は綺麗。という一元化した書き方も間違っていると今更ながらに思う

きっと、世界は綺麗な部分があり、それでいて世界は汚い部分がある。といった言い方の方が適切なんだろう。






ほんと世の中わからないことだらけで

こうだと思って発言したら

出るくいは打たれる

最近やっと自分の意見ももてない子脱出かと思ったけど

それはまだ先のお話かもしれない

まだまだ「七個」に結論は出せそうもありません
こんにちわ

ここ数日ノロで死ぬかと思ってた七個です

そういえば去年の今頃もノロで闘病してた事を思い出しました

来年も来るかとおもうと気が狂いそうです(´・ω・`)












ノロになる前は元気でした
 





れいちゃんぎるど


サブでお世話になってるギルドの人々と遊んだり





 








しすっさんたちと


違うネトゲでであったシスさん達と遊んだり

















ぺっかぺっか


ゆきさんに誘われてペッカに行ってみたり

















「恋人のように大切な」というペットタイトルの存在を知って

恋人のように大切な


必死になって取ったのに(主に菜鳩が





























恋人のように大切じゃなくなった


すぐに疎遠になったり






























精錬ランク1


精錬ランク1になったり





















ノロの前はとてもよき日々でした
























脈絡は無いのですが今日のつぶやき

多分こんなことはなしちゃうのは

病気のせいで体が弱って気持ちさえ弱ってしまったからだと

そう思いたい。










言葉ってなんでしょうね

その言葉を発するってどういうことなんでしょう


ことば

人間が理性を持つゆえに

それは単なる音を離れて我々の心に深く響く

言葉は意味を持つ


私はその意味を捉えたとき

言葉を発した人の行動に矛盾を感じてしまう

そう思えない

納得がいかないことが多々ある

発する言葉に現実味を得ることができず

出てくる言葉と行動の矛盾に吐き気を覚える

それが私の人間嫌いの所以であって

人を愛する理由でもある


言葉と裏腹な行動をする大きな子供たち

無言を通す事でより雄弁となる大きな子供たち

言ってやりたい

お前の本心はみえみえだからさっさと意味の無い行動や嘘はやめてしまえと言ってやりたい

気持ちが悪いんだ

気持ち悪くて仕方が無いんだ

嘘が許される世の中で平気で嘘をつく人間が気持ち悪いんだ



最近では

見えるものを多くなってきてしまった

もっと個人的な

自己中心的な世界に生きていられたなら

どんなに幸せだった事だろう

自分の悩みだけで生きていける世界とはどんなに素晴らしき世界だろう

でももうダメだ

だってほら

世界はこんなに欺瞞と汚物で満ちている。











多分こんなことを知りながらも平然と生きているのが大人なんでしょうね

どうすればそんな鈍感な風を装って生きていけるのか知りたいです

























どうでもいいけどこの前後輩とカラオケに行ったときにその後輩君が歌ってたシドの妄想日記

ぜひ一度ご視聴あれ





