こんにちわ!ボク七個!(o´∀`o)

しがないマビプレイヤーの一人に過ぎません><

そんなボクのやってることといえば


コスコフと友情をはぐはぐ



同じ種族との交しn(ry

もとい

コスコフこと魅雨と友情をはぐはぐすることぐらいかな!












そんなボクに嬉しいお知らせっ
























レイブン靴



レイブン靴でちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





どうしようこれ

貧乏人にいいもの持たせるとろくな事しないよ!!



ほら・・・


欲が沸いちゃってさ


同じものをもう一度ってなるじゃん!



























レイブン靴2


そんなこと考えてると数時間後にまたポロリ







なんだろうコレ・・・


ボク、明日死ぬかもしれない





































おまけ


ツチブタ集合2


何で取ったかわからないSS

ウチのしゃもじも言葉に出来ない情景です




おまけ2

ランク7エンチャ


ランク7エンチャ師になりました

例によって報告が遅れてもうすぐランク6ですがキニシナイ!

