1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月~6月 茨城県群発地震
1923年9月11日 関東大震災-M7.9

2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8 new!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
更新あいちゃったね
でも、更新したい時にするのがここのルールなので気にしないbb

えーっと
最近のニュース最近のニュース・・・














そうそう
















ミミック実装


ミミック実装しましたね(古

ただし七個さんは持っていません













それからー

エンチャランク6


エンチャランク6になったと思ったら









トンネルを抜けると

エンチャランク5


そこは、エンチャランク5でした



















はっ

しまったしまった

最近のニュースでしたね














ふかさん結婚式


キホのふかさんの結婚式に出席しました(3月22日









キホのスーパースターふかさん

さすがに参列者の数も半端ないです

私もルエリのスーパーアイドルを自称する身として

その恩恵にあずかろうカリスマを見習おうと思い











キホのスーパースター


婿を募集してみました

式後ずっと看板出していましたが誰も入ってくれませんでした

おかしい・・・


























式中は常に













交感


七個の魅力をアピールしていたはずなのに

おかしい・・・




























新しいお友達も増えました






ふぁなっさん


ふぁなっさんです

私のことを「なっしー」って呼んできます







え・・・

それって・・・・



















ナッシー


コイツじゃね?(lll´Д`)


















それからー





元の姿に戻りました


元の姿に戻りました


今と当初では中の人の趣向が違うので

もうこの姿は無いかなぁと思ってたのですが












赤毛七個


この姿や















ロング七個


この姿は


七個じゃないといわれました

ココで自分を貫かないところが主体性がなくて嫌だなーとも思いましたが



自分の容姿なんて気に入らなくて当たり前じゃないかと思いまして

気に入らない自分をどのようにしたら愛せるか

それをテーマにマビってます(嘘




















そういえばー

新実装来ましたね(そろそろ最近っぽくなってきた


個人的にはエモーションが大成功だと思います





じゅりぇぇぇぇぇぇぇっと!


ロミ男とジュリエッ斗ごっこをやったり








クビグルン


首ぐるんってやったり










本の内容を理解できなかった。


\(^o^)/をやってみたり








エモ考えたネクソンジャパンはユーザーの心をよくわかってらっしゃる





















そういえば先日



クリマス


クリマスになりまして








だもんで、


ペッカでスマクリを出すために

木の針篭手と音楽家レイヴン靴を作りました

特にレイヴン靴は数値が8-4のやつに貼ったので価値は10M相当らしく・・・

一気に成金です













当然その反動はくるわけで・・・


















暗黒の数値が7


原理暗黒のときは最大プラスの数値が7とかほぼ最低になったりね(゜Д゜)!!!























こんな日常を送ってました

次回の更新はいつかな・・・?

案外はやかったりねw
