最近取れた素敵なSS

mabinogi_2006_12_29_009.jpg


まあどっかで見たことありますよねw


というわけで皆さん
あけましておめでとうb

皆さん大掃除やらお参りやらで急がしいと思いますが、七個さんも忙しいです
なにしてるかって?

mabinogi_2006_12_30_003.jpg

石掘ってますが何か?

次回転生でレンジが1になりそうなので
それにあわせて精錬もあげようと思ったしだいです

弓師は早めにやったほうがいいって聞いたからはじめたんですが
なんだろうねー
そんなに強くなりたいわけじゃないから
だるかったらそのうち止めると思います(o´∀`o)
それより!
もっとアンプルの色を出すのが上手くなるプレイヤースキルが欲しいです!!(●´д`●)ノ


でまあ話は変わり、一昨日の事ですが

mabinogi_2006_12_30_010.jpg

メネッシュさん(めねちん)に誘われて
また、ペッ下に行ってきましたb(めねちんが変なこと言ってるのはキニシナイbb
2回目のペッ下
まだまだ足引っ張りまくりですが頑張ってきましたよb

まあ、道中色々紆余曲折ありましたが(射ったり逝ったりイッたりねb

20070101114013.jpg


無事ペッ下クリアbb

あれ?
七個さん変なものしょってますね?
もっと分かりやすいのがあるんで見てみましょう

20070101114552.jpg


そうですね。またDBですね。

しかも今度はバンシーじゃなくてデットリーだったので
引き当てたうちが貰えるはこびに(・ω・;)
願ったり叶ったり!
じゃなくてホント感謝感謝ですb
奪い取ったとか言わないでね♪

mabinogi_2006_12_31_002.jpg


その後月さんと二人でDBツーショットb
近接スキルあげたくなりましたw
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/10-358b0b5a
