最近ストレス溜り気味です・・・(´・ω・`)

そのせいか、ちょっと過食気味でした
それが二日ぐらい続いたら今度は気持ち悪くておなかのもの全部もどしました(´・ω・`)
この頃は気持ち悪くて何も食べる気がしません
拒食気味っぽいです

早く実家に帰って癒されたい_ノ乙(、ン、)_







ちょっと前だけど
マビ旦那の菜鳩さんが少し早いクリスマスプレゼントなのか
それとも最後の片身なのか知らないけど

約束

コイキルトくれました
どうやって手に入れたとか
菜鳩さんが七個さんに渡す手順がどんなにグダグダだったとか
そんなことどうだっていいんです

うちが「コイキルト欲しいなー」って言ったのを聞いて
その場では何も言わず
後々の去り際にポトッと落としていく落としていこうとした男前さ
世の中の男子は見習うべきです


もう菜鳩愛してるっ







最近では
マリッジブルーの頃がかわいかったとか
今は全くかわいくないみたいな
さんざんな言い方されますけど・・・(´・ω・`)


そんなことばっかり言ってると・・・・・・
















































とか言えない臆病な自分orz

菜鳩と


いつまでも悪趣味傾向な菜鳩でいてねw
菜鳩がどんな状況であっても
君と正面から向き合っていたいんだw







でも今は、
現実としっかり向き合える体が欲しいorz

皆さんはよいお年を(●´д`●)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/102-ba3356af
