こんにちわ

ここ数日ノロで死ぬかと思ってた七個です

そういえば去年の今頃もノロで闘病してた事を思い出しました

来年も来るかとおもうと気が狂いそうです(´・ω・`)












ノロになる前は元気でした
 





れいちゃんぎるど


サブでお世話になってるギルドの人々と遊んだり





 








しすっさんたちと


違うネトゲでであったシスさん達と遊んだり

















ぺっかぺっか


ゆきさんに誘われてペッカに行ってみたり

















「恋人のように大切な」というペットタイトルの存在を知って

恋人のように大切な


必死になって取ったのに(主に菜鳩が





























恋人のように大切じゃなくなった


すぐに疎遠になったり






























精錬ランク1


精錬ランク1になったり





















ノロの前はとてもよき日々でした
























脈絡は無いのですが今日のつぶやき

多分こんなことはなしちゃうのは

病気のせいで体が弱って気持ちさえ弱ってしまったからだと

そう思いたい。










言葉ってなんでしょうね

その言葉を発するってどういうことなんでしょう


ことば

人間が理性を持つゆえに

それは単なる音を離れて我々の心に深く響く

言葉は意味を持つ


私はその意味を捉えたとき

言葉を発した人の行動に矛盾を感じてしまう

そう思えない

納得がいかないことが多々ある

発する言葉に現実味を得ることができず

出てくる言葉と行動の矛盾に吐き気を覚える

それが私の人間嫌いの所以であって

人を愛する理由でもある


言葉と裏腹な行動をする大きな子供たち

無言を通す事でより雄弁となる大きな子供たち

言ってやりたい

お前の本心はみえみえだからさっさと意味の無い行動や嘘はやめてしまえと言ってやりたい

気持ちが悪いんだ

気持ち悪くて仕方が無いんだ

嘘が許される世の中で平気で嘘をつく人間が気持ち悪いんだ



最近では

見えるものを多くなってきてしまった

もっと個人的な

自己中心的な世界に生きていられたなら

どんなに幸せだった事だろう

自分の悩みだけで生きていける世界とはどんなに素晴らしき世界だろう

でももうダメだ

だってほら

世界はこんなに欺瞞と汚物で満ちている。











多分こんなことを知りながらも平然と生きているのが大人なんでしょうね

どうすればそんな鈍感な風を装って生きていけるのか知りたいです

























どうでもいいけどこの前後輩とカラオケに行ったときにその後輩君が歌ってたシドの妄想日記

ぜひ一度ご視聴あれ





Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/104-dac1c223
