前々回の記事→前回の記事→今ココ

ココまで来ると七個の妄言を通り越して単なる文字の羅列なのでご注意を。

  

















いい女とは生まれたときからいい女であり

いい男とは生まれてからそうなってゆくものである。

じゃあ、いい両性類とはどうなればいいのですか?的な夢を見たら

フレディ・マーキュリーに「来世に懸けな」といわれて目が覚めた






あと、

この前、居酒屋の店員のバイトやってて

おじさん3~4人に「ご注文はいかがいたしましょう?」

てメニューを取ったら

「女体盛りお願いします」

って言われて目が覚めた



上の二行書いて布団の上にポテッてなってたらいつの間にか気を失ってた

ちょっと寝たら頭がすっきりしたw

色んなこと考えてたけどわすれちゃったよ(o´∀`o)

覚えてるのは夢で見た二つの小話
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/106-3cb78774
