更新の間隔が空く

でもそんなこと気にせずに更新する

それが七個クオリティ








最近はー
色々ありましたね




素直クールレィニー


狼さんやレィちゃん、あとファナさんとアルビ中4に行ったときの事、

白ウサ可愛いね

レィちゃんはー

そうですね、素直クールというか

いつも暇な七個さんにメッセくれたりDとかも誘ってくれたり

いい友達です















それからそれからー


エンチャランク8になったb


エンチャランク8になりましたb

といっても、もう修練60%終わりましたが・・・///

前から1chダンバでエンチャ代行して遊びたかったんです

ランク5になったら銀行前でびゅー

でも祝ポが鬼のように消えていきますね

全く足りませんw

鬼のようにためないとーw









それからー

家庭崩壊


ちょっと思うところがあり、

家庭崩壊です

N氏に「そろそろかなと思ってたw」って言われたのが少しショックでしたが

意思と心が足らんかったです

その結果です








とりあえず気持ちを入れ替えようと男転生

時を同じくしてトリスタギルドのマスターになったでこんに


じゃがじゃが


心のもやもやとともにジャガイモをぶちまける




するとどうでしょう

本人はジャガイモがいたくお気に入りのようで

気がつくとそのジャガイモを拾い

七個さんの周りにぶちまけ始めました

これぞ北海道の大地が生み出した道産子パワー





でこさんは感謝しきれないといった面持ちで

私を竜宮城に連れていってくれるとの事

何も考えのない七個さんはふらふらついて行きます



そこに待ち受けていたものは









はいっちゃった


ギルド石ΣΣ(゚Д゚`)





誘われるがままにトリスタに戻りました・・・

将来は、きちんと新聞や宗教勧誘を断れるようになりたいと・・・

心からそう思いました




























犬神家!



犬神家!
























あとはー

アップデート来ましたね

紙飛行機とか打楽器とか

夢をー


夢をー









書いたテストの裏ー


書いたテストの裏ー











紙飛行機作って明日に投げるよー


紙飛行機作って明日に投げるよー

・・・

・・・

0.41秒とか・・・・短い夢でした



















あー

あとは、雪桜鬼さんとAiriさんの結婚式にも参列しました



きょこん2



「巨大根野菜じゃがいも」で、つかみはおーけー































トリスタニア


トリスタに戻ったこの日の夜

新人さんがいらっしゃいました











交信


なんだろう、すごく仲良くなれそうな気がする








SS撮り忘れたけどこの日の夜は久しぶりに大人数で遊びました

どこかDに行くわけでもなく、

皆で馬鹿みたいに太鼓叩いて、

皆でアホみたいに紙飛行機を飛ばしていました







自分のギルド取り壊しておいて

すぐ他のギルドに移るなんて、

なんだか心が丸見えのような感じがして

お前の本心はそれだったのかって言われそうな気がして

ちょっと屈辱ですがw

楽しかったらいいんですよね





久しぶりに楽しいマビノギでしたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/108-fcb636a1
