mabinogi_2007_01_07_001.jpg


どうも~
七個ですよbb
というわけでタイトルどおり転生しました

今度は女の子ですねー
でも次は男の子にしようかねー?
そんな感じで今日も両生類目指して頑張ってます>w<vv


そうそう
最近精錬のBランクが終わりましたよー
最初の壁は越えたって感じですか?
あ、
後やっとの事でレンジランクが1になりましたb
どちらも証拠SSがないのは取り忘れてたからw

てか、こういう記念もののSSこそ取るべきで
人の盗撮ばっかりやってちゃいけませんねーw

というわけでココ最近は道端で見つけたおしゃれな人のSSとか
GメンのSSとかしか取ってませんw

mabinogi_2007_01_08_003.jpg


コレはGメンであり、ウチの数少ないリンクの欄に名を列ねているるかりんの熊ローブ姿ですねー
最近のお気に入りw


あとはー

そうそうw
mabinogi_2007_01_08_008.jpg


コレは月さんとユヒさん(なはちんのトモダチ)の薔薇模様w
この二人、容姿がうりふたつw
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/11-0b6ec0af
