ココを消そうと思ったんだ。


で、結論から言うと消さなかったんだ。

消さなかったんじゃない。消せなかったんだよ。



こんな愚駄愚駄なブログ星の数ほどあるし、内容もつまらないし、今読み返すと文章もおかしすぎるし、うちの言いたい事も全然まとめられて無いし、ぶっちゃけ言えば恥なんです!w
そんなブログなんですよ!

謙遜とかそんなんじゃなくてほんとにそう思うw

いまさら更新する気もさらさら無いし、
消しちゃえっ☆って思いました。


自分(個人)なんて必要無い。
その証拠に自分(個人)が居なくても世界が動いてる。

ソレは前から気がついていたことだったけど、
以前はその事実に絶望してたけど、
今は諦めにも似た感情ですw

結構前の記事でも書いたように、
必要=愛されているじゃないんだから
それでいいと思うんだw


だからさ、必要ないし消しちゃえっ!って思ったんだよ

でさ、よくあるじゃん
引越し前に昔のアルバムがぽろっと出てきて
「なつかしーw」って思いながら写真を眺める
その感覚と同じように、昔の記事を眺めてたんだ
これで「終わりかー」「こんなこともあったなー」って思いながら画面をスクロールしていくと
一番下にコメントって言う欄があるんだ

昔からの友人
今では疎遠になった人
喧嘩別れしちゃった人

いろんな人がこのブログにコメントしてくれた
ソレを読み返してるとさ
本気で涙が出ちゃってwww

二十歳すぎたのになに泣いてやがるんだwww
って思いながら
にやけながら泣いてるんだwww

そのとき悟ったよ


前に書いたように過去記事は恥です!
それに自分は自身の価値をあまり感じられないから
恥記事なんて消してもいいんだ
写真を燃やしてしまう感覚で
デリートしちゃってもいいんだ

でもさ!!

このコメントは消せないよ!!!

コメントしてくれた人を無にできないよ!!!!


だからココを
七個の過去の汚点+αとして
残そうって決めました

あーもう絶対二度とこんな青臭いブログは書かないよ!w

そういうことで、皆様
アディオス!!!











P.S.

このブログをリンクしてくださっている皆様
リンクとかもバンバンはずして下さって結構です
ココが更新されることは二度とありませんw

たぶんそのうち皆様は私の存在を忘れます
ぶっちゃけ言うともう忘れてる方が多数だと思います
人間ってそんなもんです

ただひとつお願いがあるとしたら
皆様がこのブログに残していたコメントは消さないでください
これは私の宝物ですっw
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/112-bce4ba5d
