皆さん・・・
衝撃の事実です
最近の若者達は・・・

20070110162138.jpg

テレビを見ないようですw


というわけでこんにちはbb
七個でぃっす>w<ノ



今日の朝露店を見てたら・・

20070110162347.jpg

マフラーローブ?!!!

しかも七個さんの好きな真っ黒!!
値段が高いかどうかなんて全然わかんないけど
七個さんの中でこのローブは6万はくだらないと判定されましたw
というわけで即買いbb

ムダヅカイトカイワナイデネ・・・→)´Д`)プニョッ

20070110162715.jpg

早速しちゃくbb

うん
魔法少女狙ってみようw


そのほかにも・・・

20070110162856.jpg

とか

20070110162921.jpg

とか買っちゃったケド・・

本人気に入ってるから別にいいんだよね♪(つA`)

ちなみにコレ竜さんに染色してもらったbb
竜さんてんきゅうぅぅbb

本人曰くなかなかいい色が出なくって
リアルマネー投入しようとする勢いな作品です(・ω・;)
大丈夫b
成果はでてるbb





おまけb

月さんのメイゲン

20070110163515.jpg


この人はホントもう・・・w



おまけの追加bb

20070110232200.jpg

SS整理してたら見つけたw
七個さんの初心者時代のSS
お客さん
レアなんですよ!
これ!!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/12-18faa93c
