どうもー
七個ですよー(・ω・)ノ

今日は特に何もせずぶらぶらしてましたよー

そんなダラダラオンラインでも
人が集まれば必ず面白いことは生まれるということで(o´∀`o)

今日の一枚bb

ストリームにサブキャラのいるwinzerさん(winさん)が
面白いものを見せてくれました(o´艸`o)

20070112011353.jpg

耐久0の鎧とかねww

そして何よりw
この発言!!ww

裸の王様(この場合裸の女王様?w)思い出しましたw
ウチは幸い馬鹿ではなかったようで鎧が見えましたとさ→)´Д`)プニョッ

もうね
こういうくだらない事やってる時間が
何よりの宝物ですbb





というわけで

今日の月さんいってみよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

20070112011741.jpg

もうね
冷静になって見るとホント面白いから!!ww






おまけの追加bb

20070112011848.jpg

鎧がこんなかわいい座り方するなんて
夢にも思わなかったさ!!ww
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/13-87d8d8e8
