今日のお昼の事です

ガッコが終わってINしてみると

偶然目の前を走っていた狼扇さん(狼さん)

そして、目指す先には倒れた菜鳩さん(なはちん)が!!?

20070112175158.jpg

そこからは昼ドラの世界w

なんでこの人はこんな寸劇が
その場で思いつけるんやろ?w

しかもいつの間にか

20070112175826.jpg

眠り姫にかわってたww

その後目覚めるなはちんw(普通に起きたww

狼さんいわく
ウチと狼さんとなはちんの共通の友達であるミッシュさん(ミッちゃん)の理想系を今から手伝うらしく
この場にミッちゃんと
その友人でもあるLachesissさん(らけちん)がくるらしいー

七個さんはもちろん

mabinogi_2007_01_12_006.jpg

呼ばれもしてないのについていきますw


その後

mabinogi_2007_01_12_008.jpg

観光地での記念撮影とw

mabinogi_2007_01_12_009.jpg

ラケちんがこの世界に現れた真意を知りww

mabinogi_2007_01_12_013.jpg

七個さんの隠された趣味も明らかになったトコでw

メンマ理想系しゅうりょーーーbb

その後七個さんがG1の頃から貯めに貯めたラビD行きの女神の羽を使い

mabinogi_2007_01_12_016.jpg

5両連結なんかもしちゃってw

ダンバにつきましたbb

この後ダンバ、バンホの理想系も無事終わり

ミッちゃんの理想系しゅうりょーーbb

おつかれっす!!(●´д`●)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/14-1addf314
