mabinogi_2007_01_13_002.jpg

前回買ったマフラーローブ安売りやったみたいですw

無知は罪ですねえ><;


というわけで七個ですよーーー

寒いですねー
この時期皆さんの忙しいかと思いますが
そんな忙しい中
河原竜一さん(竜さん)、メネッシュさん(めねちん)、月夜獅子さん(月さん){月夜焔龍さんのサブ}、フルアタックさん(たっくん)、アリーナさん(あだな考えてなかった!!Σ(’’;;)とラビ下行ってきましたよーーーw


そこでまたw
この二人は面白いことを言ってくれるww

mabinogi_2007_01_13_003.jpg

まずは竜さんの女好き発言w
マアこのへんは軽いジャブですw

mabinogi_2007_01_13_004.jpg

月さんの新技w
豹雷獅撃!!ww

いやまあ普通の
サンダーですけどね!!!www

それを律儀に読もうとするアリーナさんw
かわゆすーーーーーー⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡



その後
キルハイルさん(キルさん)主催のネットラジヲ聞こうとしてたんですが・・
ですが!!!

なぜかスカイプにつながらない・・
・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

接続失敗の連続w
たまに繋がったとしても
15秒で必ず落とされる




・・・泣いてもいいですか?w(ノд-。)


ギルメンほとんど例のラジヲ聞いてたんで
やることもなく
ラジヲ中ギルチャで悔しさ紛れにみんなとチャットしてたら

mabinogi_2007_01_13_005.jpg

七個さんのパッシブスキル「誤字脱字勘違い」が発動したようでww

しかもタックン和むとかwww
ウチどんだけ可哀想な目で見られてとんのやww




おまけb

ウチのお気に入りb
マコルさん(まこたん)(o´∀`o)

mabinogi_2007_01_13_007.jpg

もうテラカワユスーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうね。かわいいものって大好物でs(ry

この後
ペット召喚した状態で、ペットの名前を!マークつきで叫ぶと
ペットの状態がわかるということを
まこたんに教わりました><;
なのでウチのペットの中でも
比較的マシな名前である
↓(参考までにペットの名前bb
20070114055850.jpg

「くまえる」で実践w

mabinogi_2007_01_13_010.jpg

できた!出来たよお母さん!!


ただこうやって無邪気に驚いてると
ポーズじゃなくて本気で知らなかったと分かってもらえたらしく

何で知らないの的な目で見られました・・・

ほんと

無知は罪です・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/16-525b24f3
