ちょっと、MYギルドのストリームについて語りましょうか・・・


普段こういう話はめったにしないけど飽きずに最後まで付き合ってくれたら幸いです




先日ミッシュさん(みっちゃん)の理想系のお邪魔してた時

菜鳩さん(なはちん)がとっても嬉しい事を言ってくれました

「わたしがギルドに入ろうとしたきっかけは、ななちゃんの「ギルメンは家族!」という言葉がきっかけだ」と・・

正直この話聞いたとき

嬉しさで心が溢れそうでした

もうね

七個さんの中では

ほんとにその言葉通りなんです

ギルメンは家族


うちね

ギルメンが大好きなんです

愛しちゃってます

喧嘩した時だって

ちゃんとその人には

イザコザの最中だって「好きだ」が言える


それは

一度でもストリームにかかわってくれた人なら

誰だって同じ

みんな

愛してます

あのストリームという集団で

少しでも楽しいを共有できた人なら

誰だって愛せます


みんな優しいし

楽しいし

そんな人たちばかりです

もうね

みんなは

自慢の宝物達です

だから

会いたいと思えば

いつだって会いにきてくれればいいし

遊びたくなったら

いつだって遊びに来てください




この前

ギルマスのキルハイルさん(キルさん)が

ポツリとこんなことをつぶやいてました

「こんなに四六時中ギルチャが騒がしいギルド、めったにないだろうな」と・・

うちも同じ意見です

IN時間だって合わない人もいるのに

中に入れば

たいてい誰かいる

そして話しかければ

遅くなっても必ず返事を返してくれる

ストリームには

いろんなものが詰まってます

その一つ一つが

素敵で

かけがえがなくて

何一つ

失いたくない





安心して

ストリームに会いにきてください

七個さんは

最大級の愛を持って

それに答えます


お帰りを言う準備は

いつだって出来てますから!!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/18-a1eeb70c
