七個です(*´∀`)ノ

とりあえず、知人にはじめての記事が3行だった事突っ込まれましたので、まじめに書いていきます(o´艸`o)


さて、 タイトルにもあるとおり、先日の事。

バリ上にGメン達といってきました


mabinogi_2006_12_08_017.jpg



ごめん。こんなに凝縮されてるのしか、いいかんじなSSがなかった(/∀\)


え?

コレじゃ何がなんだか分からないって?

しょうがないなあ

一人ひとり晒していってあげるよ(o´∀`o)



まず、われらがギルマス

キルハイルさん(キルさん)左手前の金髪

本人曰くインテリ


次に、猫帽子をかぶるとニャーニャーいいだす

メネッシュさん(めねちん)左奥のメイド服

この前1400ダメだした弓師


んで、うちが無理やり呼んだのにもかかわらず来てくれた

天井砲台さん(天さん)中央茶ロング

うちの元いたGにいた人


そろそろ中盤、浅黒い肌がかっこいいね

シェーレンさん(レン君)右手前

たまに「ピョンピョン」いう子


そして、すごい色で目立ってる

河原竜一さん(竜さん)右真ん中

テンション上るとパンツ一枚になります


最後に、とっても熱い人

月夜焔龍さん(月さん)右奥白髪

なんか熱いです




でまあ、この月さん

とにかく熱いんです



この人すごいんで、この人のことはまた後々書きたいと思うんですが、

どこがすごいって

DKに変身するとき

mabinogi_2006_12_05_005.jpg


と、毎回言います

敵に攻撃されてても


mabinogi_2006_12_05_005.jpg


見知らぬ人との初Dでも

mabinogi_2006_12_05_005.jpg



貴方と私と(?


20061210053356.jpg



暗黒よ!



とまあ、こんな台詞を言う人です(*´∀`)

まあ、この人がこういうこと言うのは

ストリームGメンは慣れっこです


ただ!


この日は、

キルさんのテンションが可笑しかった

mabinogi_2006_12_08_016.jpg



まさか!



みんながグレムリン戦隊との交戦中

部屋の外でサボってたうちが、

どれだけ画面の前で笑ったか(゜m゜*)


ストリームのみんな!

キルさんだってこういう事言いたい時があるんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/2-395101ea
