突然ですけど
みんな知ってた!!!!?
まりもんさん(まりもん、ってうわーそのまんまやんΣ(’’;)が教えてくれた
衝撃の新事実!

mabinogi_2007_01_15_002.jpg

毬藻って人の手で固めたりもするんだってー
うわー
また一つ社会の裏を知りましたよ(o´Д`)




という事で七個です(・ω・)ノ

最近七個さんといえば
かわいそうな人というのが代名詞らしく・・・

今日もみんなとDに行くとき
インベの中に矢がなかったので
買いに行こうと
ロビーから出たんです

馬に乗って!
それはもう颯爽と!!(゚―゚*)☆彡

そしたらフィールド出た瞬間
ペットのインベに大量に在庫があるのを思い出して
すぐさまロビーへとんぼ返り!
その間わずか0.9秒!

そしてロビーに入った瞬間
また言われたよ!→)´Д`)プニョッ

mabinogi_2007_01_15_004.jpg

かわいそうだってさ!!(ノ*´Д`)ノ

まあ
うん
そうだよねシェーレンさん(レン君)
自覚はあるんだ・・・


そうだね
かわいそうだよね
頭の中のお花畑具合とかさヽ(´Д`)ノ



お花畑ないい例

mabinogi_2007_01_15_011.jpg


mabinogi_2007_01_15_009.jpg



これは
お花畑仲間のゾフィスさん(ゾフィ君)とのツーショットですbb

お花畑な仲間達!随時募集中です( ´,_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/21-d84522cd
