orz
突然ですが!

七個さんは火曜が好きです!

何でって?

それはもちろん

アドバンスアイテムの

染色アンプル!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


前回もらったのは完全回復ポーション

だから今日は

アンプルの日

コレをもらわずして

どうやって一週間がすごせよう!!





どんなにつらくたって

火曜は絶対INしてた

だから今日もINしますよーーーー

というノリで

マビに入りましたよ

ええ!

入りましたとも!!

こちらはサブキャラの七騎くん

mabinogi_2007_01_16_004.jpg

(・ε・) ~♪

mabinogi_2007_01_16_005.jpg

(●´3`) ポチットナ

mabinogi_2007_01_16_006.jpg

( ´゚д゚`) なッッッ!!

20070117082226.jpg

アルバンヘルインって・・・

今日水曜じゃん!!orz





そして気づく・・・

昨日はバイトの時間までぐっすり寝ていたことに・・・

朝もINせんかったねー( ´,_ゝ`)

昨日はしてなかったねー( ´,_ゝ`)



声を高らかに叫びたい

アホか自分!!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/22-8c235094
