どうも!!
七個です!!(●´д`●)ノ

昨日は午前で授業が終わりやったんで
急いで帰ってマビにINしようとすると・・・
うんソウダネ
10時から16時までメンテとか言いやがったねorz

だからね
それを信じて16時までブラブラしてたんよ
そしたらさ
14:35にはもうメンテ終わってたねorz

まあ
そんなことにもめげず
いってみようか( ´,_ゝ`)



というわけで
タイトルにもあるように巨大生物と遭遇しました

始まりは
光蔵さんが誘ってくれたキア中
それでキア上が出たんで
人を集めていってみようって話になって
キア上無制限に行きました

そこで!

であった!!

mabinogi_2007_01_17_002.jpg

mabinogi_2007_01_17_003.jpg

でかいのが動いとる!!(●´д`●)ノ

以前の記事でも書いたと思うけど
熊が踊ってるのは
遠目からみることができてました

けど!
動いてるのを!
元気よく走り回ってるのを見るのは
コレがはじめて!!

中の人
大きなものが動いてるのを見ると
感動してしまいます

ハウルの動く城とか
大好きですw




んでまあ
余りにも興奮してたもんで

mabinogi_2007_01_17_005.jpg

Dの後に記念写真w
カワユスーーーー⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡



その後

mabinogi_2007_01_17_008.jpg

記念戦闘!!w

てか

mabinogi_2007_01_17_010.jpg

枠からはみ出してるww

既存の規格にとらわれない
その不用意なデカさが素敵( ´,_ゝ`)



んで
そこで出たキア上2人用を持って
先日コメントをくれた青さんと遊ぼうと思ったら
中の人接続が10時までやった→)´Д`)プニョッ (そのとき既に10時前orz

でまあ
雑談してたら
染色アンプルくれるとの事!!

はいはい早速会いに行きましたw

でまあ
例の如く
SS取り忘れましたorz

しかもであった直後
竜さんからお呼び出しヾ(*`∀´*)ノ

この場を借りて謝ろう
青さん!
あわただしい人でごめん!!(´`lll)



でまあ竜さんからのお呼び出しですが
これがフィア中4で
FBL狙いということ


なんでうちが呼ばれたかというと
FBLでても
安く譲ってくれそうだからと・・・

これって
喜んでいい事なんやろか・・・( ´,_ゝ`)



でまあメンバー集まり
いざフィア中へ!!

ってトコで

七個さんに寝オチの危機!!
実はこの日は
バイトのせいで徹夜明けだった!!w

途中何度も
寝落ちそうになり

そして
事件は起きた
七個さんが尻尾帽子を落としたまま
寝落ちしてしまった
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)

ヒール音とスキル発動音で起こそうとするメンバーたち!
ありがとおおおおおおおおお(TωT)
メンバー達のおかげで
七個さんは復活しました(ノ*´Д`)ノ ((o* _ _)o ペコッ
しかも
謝ってると
「気にすんなbb」とか
包帯だって羽だってただじゃないのに・・・
しかもウチが
明らかな足手まといなのに
ほんとなんて君達はやさしいんだ(TωT)




その後顔を洗って
気合をいれなおし
とうとうボスへ

ココのボスは
おっきなインプ
その名もジャイアントインプ
実はこのボス
初対面でしたので
どんなものかドキドキ(●´3`)

ジャイアントインプって~
ねえw
なんかワクワクw

だってさあ
ジャイアントってことは
大きいんやろ!?(o´∀`o)

いざ!
ゴタイメーン*。・+(人*´∀`)・゜*










でもインプって

mabinogi_2007_01_17_018.jpg

インプって!

mabinogi_2007_01_17_025.jpg

基本的にかわいくないいいいいいいい!!!!(ノ*´Д`)ノ

(*´Д`)=○ )´Д`)←インプ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/23-b576453e
