どうも~

実家のお母さんがデンマーク土産だとクッキー送ってくれました

リア友がうちに来たので

デンマーク土産だと自慢しながら一緒に食べてたら

リア友が

「品質表示が日本語」だと教えてくれました

七個です






と、ゆうわけで!!

お待たせしました!!

みんなが待ちに待った!!(ほんとに待ってるかは知らない

月さんネタ!!

きますよ!!



昨日は月さんとアルビ中2行ったんですが

そこでウチと月さんの持ってるパッシブスキル

誤字脱字勘違い

大爆発しちゃいまして

そこで今日は

その一部始終をば


この日の月さん

お持ちのパソ子が機嫌を損ねてたようで

動きが鈍かった模様

そんな現状で発言された一言

mabinogi_2007_01_18_018.jpg

・・・

地名鉄器!!??

いやね

ウチと月さん

出会いは七個が始めてギルドに入ったときからで(今のギルドで三個目(ウチがはじめてマビでちゃんと交流した人とも言う

誤字脱字の類は

大体間違ったままでも分かるんです

ただコレは

ほんとに意味が分からなかった・・・

うん

次いってみようか






これは七個さんがデットリー状態で

月さんがヒールしてくれたとき

うちのHPがあまりにも低いと思われたらしく

月さんがHPをたずねてきた時です

mabinogi_2007_01_18_019.jpg

2/1って!!??

分かってるんだ

二分の一って言いたかったんだよね

でもね

それだとウチのHPが月さんのHPの2倍って意味になるから!!





最後にD攻略後のお宝で

月さんが「冷酷な麺棒」あてて

そん時月さんDKだったから

麺棒装備して

構え方がおかしいねって

笑いあってたとき

月さんはヤッパDK似合ってるねって話したら

mabinogi_2007_01_18_027.jpg

うん

月さん

誰だってDKは元パラですから!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/24-51950a74
