別にタルラークがウチの前に光臨したわけじゃありません( ´,_ゝ`)

じゃあ何かって言うと・・・

ちょっとタルラークサーバーにキャラを作ってきました(o´∀`o)

目的は一つ!!

うちがリンクさせてもらってるリトルラビさんとNadielさんの結婚式に行くこと!!








はじまりはそう・・・

ラビさんのブログに22日の22時タル鯖の8chメンマにて結婚式を行うとの旨が書いてあったこと・・・

うん

他鯖にいくのって

正直怖かった

なんか

実家を離れるのと同じ気持ちがした

でも

このラビさん

ブログで見ると

とても人間的に魅力的な人で

そして

この方の旦那様になる予定の

Nadielさん

この方が

とても面白そうw

ストリームで言えば

レン君に似てるっぽい

すべての事象をグレーラインでツッコんできてくれそうというか

あらゆる状況下で

自分が何をしたら一番良いかを知ってて

しかも実行に移せそうな人?

とにかく!

とっても素敵なパッシブスキルをお持ちのようで

興味が湧いてきました

うん

開けた事のない扉を開けるときって

なんだかとても緊張して

自然と怖くなるもの

結婚式に行こうかどうか迷ってたときって

そんな感じ

けど、新たな扉が目の前に現れたら

ノックしてみない事には

中の人たちは外に人がいることすら分からない


てなわけで!

捨てアカでキャラ作成!!

しかし

ココで問題が・・・

mabinogi_2007_01_21_002.jpg

ベーシックのキャラって・・・

mabinogi_2007_01_21_004.jpg

基本的に・・・

mabinogi_2007_01_21_003.jpg

かわいくする事ができない(つA`)


もう

散々悩んだ挙句・・・

mabinogi_2007_01_21_011.jpg

プレミアムキャラカ買っちゃった(/∀\)

ふー

買ったはいいけど

ご祝儀代がないーーーー(ノд-。)

これじゃあ

何も祝いの品を渡せない・・・orz

うん

ラビでも周回して

お金稼ごうかなー

って言っても

戦闘スキルはナニモナイ・・・orz

まあ

そのうち何とかなるさーと

初心者クエを進めて

アルビのでっかいクモを倒して・・・

倒しておきたかったんですが・・・・・

このクモに七個さん瞬殺・・・( ´,_ゝ`)


もうね

ココでまた悩んだ

とっても悩んだんだよ

そして悩んだ末に

七個は禁断の果実を手にいr

mabinogi_2007_01_21_025.jpg

つまりはこういうことですね・・・orz

フフリ

所詮世の中金なんだよおおおおおおお(ノ*´Д`)ノ

mabinogi_2007_01_21_026.jpg

そんなこんなで

まあこんな感じに出来上がりました

ちなみにお気に入りは

mabinogi_2007_01_21_027.jpg

これw



クモなんざコレでいっぱつだあああああああああ(∩´Д`)





ああああああ



ぁぁぁぁぁ



・・・・・




ラビ周回して魔符集めるよりも

ここで出たアイテムを売って

お金にしたほうが早かった事に七個さんが気づくのは

もっと後のお話


次回予告!!

七個ダンバに行く!そして結婚式参列!!

ぜったい

みてくれよな!!




今日のおまけ

mabinogi_2007_01_21_016.jpg

「あなたはどうやったらしゃべらないでいてくれますか?」


今日のおまけその2

mabinogi_2007_01_21_017.jpg

入れよ!!Σ(゜□゜)
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/28-3280771d
