この記事は「七個奮闘記~その一・タルラーク光臨」の続きです

できればその一からお読みになったほうが幸せになれます(o´∀`o)











お母さん

タル鯖は

とても怖いトコでした・・・(つA`)



ダンバの道端に

mabinogi_2007_01_22_007.jpg

このような方や

mabinogi_2007_01_22_008.jpg

このような方が普通におられます(´`lll)






というわけで七個ですbb

はいはーーーい

初心者クエと適当におさらばしたあと

七個さんはダンバで近辺で活動しておりましたbb

狙いはもちろん

mabinogi_2007_01_22_019.jpg

ラビDでまふまふbb

ええもう

鬼神の如く

骨を狩り続けました

そのおかげで二万近く貯まったよーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これで

花でも買っていこうbb



mabinogi_2007_01_22_021.jpg

えっさ おいさ


オスナサイルを久々に歩いている・・・

馬があったら

めんどくさがり屋の自分は

絶対こんなことはしないだろう

その道を

今は歩いていた

途中

すばらしい景色と出会えた

mabinogi_2007_01_22_023.jpg

馬に乗って

ただ目的地に急ぐだけでは

絶対出会えないだろう景色

美しい

ただ

感動





そんなこんなで

mabinogi_2007_01_22_026.jpg

メンマとうちゃくbb

mabinogi_2007_01_22_025.jpg

お祝いの花を買って(ただ、ラビさんが好きだという青色系統がなかったのが残念

mabinogi_2007_01_22_030.jpg

ホームレスと遊んでみて



結婚式!開演!!


そして・・・

二人にお会いした

ラビさんとNadielさん
20070123092614.jpg


このNadielさん

ノロにやられてる最中にもかかわらず

結婚式をとりおこなって・・・

しかも参加者に祝ポ配りまくって・・・

最後には花火を打ち上げてありがとうの言葉を言うなど

素敵な方でした(o´∀`o)

ラビさんもいつもみんなを楽しませてくれる

太陽のような人(*´∀`)

素敵なお二方ですbb


うん

これでおわり!

だって

結婚式じゅうずっと

放送禁止ワードが飛び交ってたから(´▽`)


あれがモリアンサーバーでは終始飛び交ってるんですねw

コレがまだ序の口だというんですね!?

素敵過ぎますww

みてみたいw






今日のおまけ(式の一部始終で、まだ問題にならなさそうなトコ

20070123100039.jpg



20070123100102.jpg

20070123100123.jpg



20070123100146.jpg



20070123100236.jpg



20070123100257.jpg



20070123100319.jpg



20070123100350.jpg



うん

もうコメントなんていらないよねw














20070123101049.jpg

お二方!!

20070123101111.jpg


おめでとおおおお!!

*。・+ヽ(*´∀`)/・゜*
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/29-e6dfcaa0
