mabinogi_2006_12_12_023.jpg


どうもー

七個です(*´∀`)ノ



さてさて

今となっては七個=弓師的な図式が成り立ってますが

以前の七個はもろに近接脳金ミル戦士でした(o´∀`o)

んだもんで、実は銀行に、今では七個の戦闘服として成り立ってないFOXジャイアン装備が眠ってます

今となっては幻の装備ですねー

過去の七個を知ってる人しかこの装備見たこと無いと思われます

それがこれです

mabinogi_2006_12_12_017.jpg


はいはい

天使コートですねー

てか

この後姿がお気に入りで

Dとか駆けてく時

この後姿を見るためだけに

この装備作りましたw




あー

てか、この装備探してたら

いろんな衣装あったんで

これからアップしていこうw

まあ、もうすこしお付き合いくださいw

いいよね。

MyギルドStreamでは、

今、おしゃれ強化月間やし

その一環ということで(つ∀’)


mabinogi_2006_12_12_001.jpg


これは鉱婦スタイルw

石堀りに行くときは基本コレでした

なぜ過去形かというと

掘るのめんどくさくなったんで

今ではやってないからです(゜m゜*)プッw

コレを着ると

気分は、産業革命以降のイギリスにいる労働階級

あえてピンエプのエプロン部分が黒いのがお気に入り(●´3`)



mabinogi_2006_12_12_002.jpg


んー

コレは吟遊詩人スタイル

楽器演奏のスキルあげ始めたときは

結構この格好でやってました(*・ω・)

今ではペットインベの関係上

銀行の中へw



mabinogi_2006_12_12_003.jpg


これは戦闘服

コボルトと風のエンチャでDEXアゲアゲです

基本コレが多いかな?

普段着も兼ねてます(o´∀`o)



mabinogi_2006_12_12_004.jpg


コレも戦闘服

クリ率アップ装備

このカッコでFHとかミルするのが好き

クリとか出るとテンションが上ります( ̄ー+ ̄)




まあこんな感じ?

ちなみに今欲しいのは

赤いクリスマス衣装

サンタさんしたいです(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/3-13f2fb6f
