よい子のみんな~

元気かな~?

うんうん

誰も返事なんかくれないよねー

そんなことにもめげない司会の七個さんでぃっすbb


今日の「ティルはた スペシャル」は豪華二本立て!

え?

なに?

「今までだって二本立てなんてバンバンやってきたけど、特にこんなMCなかった」って?

・・・

・・・

うん

大人はね

都合の悪い事はどんどん忘れたフリをする生物なの

とにかく一粒で二度おいしいんだから

黙って聞いとけ♪






とゆうわけで

今日の主役は

この二方

20070128085932.jpg

ウチのリンクにある『くれない雑記帳』のAuthor

紅狂さん(狂さん)



20070128090017.jpg

つい先日までマビ休止中で

復帰したとたんにうちのGに入ってくださった

恋する金魚鉢さん(恋さん)






まずは第一話!

「七個、狂さんを知る!」


コレはそう・・・

リネージュさん(リネさん)、DECooさん(でこん)、狂さんと一緒に

4人でアルビ中を攻めたとき・・・


実は七個さん

今日の今日まで狂さんのキャラを

いまいちつかめてなかった(つA`)

けど

うん

やっぱり

人とD行くっていいね

いろんなことが分かってくる

そんなうちらの一部始終をばー




狂さんが

Dの部屋の中で何の脈絡もなく

サンダーの準備を始めました

チャージして

敵が現れて

敵にサンダーぶっ放した後の一言

20070128092445.jpg


・・・

まさか

それが言いたいがための一撃じゃないよね?

うん

そしたらリネさんが

20070128092501.jpg

旦那は鬼嫁の雷を体内に蓄積して

Dの中でサンダーとして放出するそうですw



んで次は

リネさんがクモになぶられた後

20070128091048.jpg

なんてぼやいてたら

でこんが

20070128091116.jpg

え!?ww

20070128091133.jpg

しかも納得してるww

20070128091153.jpg


この瞬間

七個さん悟ったんだー

嗚呼

狂さんって

頼れるいじられオモシロお兄ちゃんなんだって(o´∀`o)






さて、お次は!!


第二話!

「七個、恋さんと出会う」

20070128090017.jpg



で、この方

最初にも言ったとおり

つい先日までマビ休止中だったらしく

休止前の武勇伝聞かせてもらいました

・・・

恋さんが休止宣言出したとき

知り合いに

メイン武器の改造済みバッソをくれといわれたらしいんですが

このお方

何を思ったか

その人の目の前で

その改造済みバッソ燃やしたんだそうですw

うわw

素敵過ぎるww




その後

みんなでD行きたいなーってことになって

月夜焔龍さん(月さん)、ルカりんさん(るかりん)メネッシュさん(めねちん)恋さんの5人で一緒に

アルビ下に行ってきたんです

そこで

いつもの如く月さん調子に乗って

無茶とセクハラのオンパレードww

そしたら

恋さんがggg

20070128095451.jpg

なww

なんてw

うん

恋さんってば

クレイジーガールだww

大好物すぎr(*´Д`)=○ )´Д`)


人って

関わっていけば関わっていくほど

新たな発見があると思うんだー

人と出会い続けて

刺激をもらうために

今日もこうやってマビってるbb
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/31-b05a06bb
