ボク~がい~きる~

うえ~でコレ~いじょ~のいみは~なくたっ~ていい~♪





どうも七個ですbb


さてさて!!

嬉しい事になりました(o´∀`o)

なんと

ブログ交流をさせてもらってる

突撃!猛者ヒーラーのAuthor:yukitan(ゆっきー)が

mabinogi_2007_01_30_001.jpg

ルエリにご誕生されました!!!

いえあ!!(●´д`●)ノ

うん

目の前にギルド石があるのは

会った直後に勧誘したからww



他鯖に行くのって

怖いよね

知り合いだって誰もいないのに

よくきてくれた!!ヾ(*`∀´*)ノ

嬉しすぎるww

早速、「チラリズムのキルさん」(ゆっきー命名)に

見せびらかしましたよっと(o´艸`o)




その後

「素手熊」タイトルを取りにいくため

同じく「素手熊」もってない菜鳩さん(なはちん)をつれて

20070131080524.jpg


森へ!!


森に着いたらなはちん離席したので

ゆっきーが熊へ挑む!!

けど

ヤッパキャラ作り立てだけあって

一撃でぽっくし逝ってしまうことが多々あり

なかなか倒せない;

仕方がなく

20070131080116.jpg


魂の抜けたなはちんを熊にタゲってもらって生贄に正義のヒーローになってもらい

20070131080737.jpg


無事タイトルが取れました!!

その後は

フィアに行ったり

20070131081715.jpg

敵さんがこんなものをドロップしたりと

朝が来るまで遊び明かしましたw

明日が僕らを呼んだって

返事なんかろくにしませんでしたよ!ええ!!



今度はうちが

キホール行ってみるべや!!(●´д`●)ノ












今日のおまけbb


なはちんと月さんにむっちゃ似てたゆひさんのサブの爪兎さん(つねちゃま)の

↓つねちゃま
20070131082821.jpg

お昼のメロドラ


20070131082913.jpg

ほうほう(*・ω・)

20070131082930.jpg

な!なんか空気が変わってきたΣ(’’

20070131082941.jpg

あらま。
なはちん意外に強引なのね(/∀\)
そんなとこがすてk

20070131083021.jpg

どんな
どんなものなんだーーーー(゜□゜)
エロスの香りがーーーー(o´∀`o)

20070131083039.jpg

そして菜鳩の強引な攻めに
「いぢわる・・」と嘆く爪兎
菜鳩のSに耐えられなくなった爪兎のMの本能が
とうとう開花する!!

20070131083054.jpg





























































































20070131083112.jpg



ぶはwwww(゜m゜*)
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/33-a28a5f6b
