mabinogi_2007_01_31_021.jpg

mabinogi_2007_01_31_022.jpg

mabinogi_2007_01_31_023.jpg

mabinogi_2007_01_31_024.jpg

mabinogi_2007_01_31_026.jpg

とゆうわけで

七個ですbb


先日精霊武器を作ってきましたよーbb


その名も

mabinogi_2007_01_31_028.jpg


今日子さん!!

テカこれ、リアルにもってるギターと同じ名前(゜m゜*)プッ

どんだけこの名前好きやねんw




なんとなく

鈍器の精霊が欲しかったんです

弓師なのにねーーーーーーorz


この子を作るために

ウチがどれだけ苦労したか

聞きたい?

聞きたいよね?

君は聞きたいはずだ!!(●´д`●)ノ


しょうがないなあ

ちょっとだけ聞かせてあげるよ

mabinogi_2007_01_31_001.jpg

さて、露店で35kもしたこの子

いい色やろーーー?

淡い青と黒なんて

なんて七個さん好み(o´∀`o)



うんうん

まずはこのこの熟練をためないとね

取り合えず

七個は10歳なので

熟練を貯めるべく今年で2X歳になった

mabinogi_2007_01_31_002.jpg

八個(やっこ)さんとうじょーーー

ぱちぱち

この人

エルフの村でもらったカードで作ったんですが

作っただけで放置してましたw

だもんで

近くのアルマジロという名のネズミで

さくさく熟練が上がる!!



昼も

mabinogi_2007_01_31_003.jpg

夜も

mabinogi_2007_01_31_010.jpg

どついて

mabinogi_2007_01_31_011.jpg

どついて

mabinogi_2007_01_31_009.jpg

たまにどつかれ

それでもなお挫けずに

mabinogi_2007_01_31_004.jpg

どつく!!


その結果!!

mabinogi_2007_01_31_013.jpg

見事熟100に!!

さすが八個さん

無駄に歳食っただけはありまs→)´Д`)プニョッ



その後

精霊石を手に入れるため

バリのDへ

ギルモアから高い金出して手に入れた通行証です(つA`)

しっかり稼がせていかないと

ここのDは

バリ下によく似てる構造なんですが

3層のボス部屋の前ぐらいに

合計八つの石の山があって

そこで普通の鉄鉱石と一緒に

精霊石の基となる材料が取れるんですが

この出る確率がリアルラックらしく

通常は8個ぐらい

最悪なときは2個で終わってしまうこともあるそうです( ´゚д゚`)


ところが七個さん

掘ってみると

mabinogi_2007_01_31_016.jpg

出てくるわ

mabinogi_2007_01_31_017.jpg

出てくるわ

合計14個!!(゜m゜*)

さすが最近DBやマフラーローブを出しただけあって

七個さんのリアルラックは伊達じゃn→)´Д`)プニョッ


・・・

・・・


ケドいえないよね・・・

掘った精霊石の基が

mabinogi_2007_01_31_018.jpg

全部お目当ての鈍器以外になるなんてネ!
(゜□゜)




この後七個さんは

もう一回ギルモアからDの通行証を買いましたとさ・・・ヽ(´¬` )ノ




そんなこんなで!!

鈍器の精霊「今日子さん」は誕生しましたとさbb

















へ?

前の剣の精霊はどうしたって?

・・・

・・・

ああ

20070202050214.jpg

この「アロエリーナ」とかゆうやつね

彼女ならとっくの昔に

mabinogi_2006_12_23_001.jpg

分かれちゃいましたが何か♪
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/35-e564faa0
