雨の中急いで濡れて帰ってきたら

マビはメンテ中でIN出来ないというオチの七個です(o´∀`o)


前回の記事にも書きましたが

最近はサンタ服ゲットのためにひたすらメンマでホシをはってました

mabinogi_2006_12_12_032.jpg


そう!

欲しいのは冬天使コート!!(●´д`●)ノ

モフモフ部分が白いヤツ待ちオンラインです



そして・・・

今朝INしてみたら!

なんと!!

mabinogi_2006_12_12_029.jpg


あったーーーーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

テンションマックス!!!

ダッシュで銀行へ!

お金を下ろそうとするもインベの関係上なかなかお金がもてない(*・ω・)


時間がないー

日付が変わってしまう

七個さんココで焦る

焦りが去ってまた焦り

目にも留まらぬ焦り

焦り焦りの連続

焦りと焦りのコラボレーション


・・・の末

上の画面にもあるように購入できましたとさ~♪

mabinogi_2006_12_12_033.jpg


後はキルさんにでも頼んで赤い染色してもらえれば完成しそうー


ちなみに

焦って馬疾走させてる場面とか

焦って銀行でお金を引き出すはずが全額預けてしまったりとか

その他もろもろの七個さんがテンパッてる場面のSSが無いのは

ホントに焦ってたからですw

大体二つ目のSSでインベに冬天使コートがある時点で明らかに買った後取ったSSだってモロバレだね(o´艸`o)

うん。

ちょっとした事でSS取る癖つけたいヽ(´¬` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/4-e6873063
