うちが精錬やってるのは

知る人ぞ知る意外な事実

でも七個さん弓師なので

精錬の修練ちょっとキツイのね

そこで!!

ただいま絶賛エンチャ修行中のこの人

20070210135520.jpg

そう

なはとさん(なはちん)に

カカシ装備を作ってもらうことにしました

会いに行ったらその場にいた狼扇さん(狼さん)も巻き込んで

さあ、エンチャの開始ですbb



早速サントラハーブを取りに行こうとする菜鳩さん

20070212074613.jpg

そこで

待ったをかける狼さん

matta.jpg

??

頭髪って・・・?





まさか









20070212074844.jpg



この子の事ですか??w







しかもこの狼さん

20070212075055.jpg


なぜか普通に「かえれ!」といわないw




いままでで一番びっくりした帰すときの叫び声は

すきっぷーさん(すきぷ)の

「かえれ! うせろ! 二度とくんな!」

とか

またまた同じくすきぷの

「おちろ!」

とかやったけど

てか「おちろ!」って叫んでもペット落ちないけど

それに近い高評な帰し方ですbb


あとこの狼さん

ペットの名前もすごい

ヌーに「頭髪」もいいけど

個人的には

カラスの「勝手でしょう」も

お気に入りw





って

ああ

話が脱線しましたね

でも、もうちょっと脱線し続けます





そして

さあエンチャするぞって時になって

またピコンって

昨日、一昨日、聞き飽きた例の音g















20070212080011.jpg

ちょww

リドナーさんww

そもそもあなたキルハイルさん(キルさん)とゆう立派なマビ旦那がいるじゃないですk


しかもメッセは

20070212080249.jpg

「影から貴方のことを見つめていますって」

ひいいいw

こわやw

そしたら続けざまに

20070212080433.jpg

「結婚しようとは言わない。息子になりませんk」

ってw

うん

今日から君は「リドナーママ」だ










んだらば

この続けざまなテロップを同じchのどこからか見てたんだろうまりもんさん(まりもん)が

20070212080742.jpg

送ってきた・・・

・・・

・・・

・・・

てめぇ七個さんがここ数日どれだけ必死にダイエットしたとおもってやがrマリモンアリガトーーーbbb

かんしゃかんしゃbb




そしたら負けじとリドナーママがまたw

20070212081125.jpg

紹介ってww

ピッグ七個の飼い主を紹介しろと?











とまあ話は戻り

なはちんのエンチャ修練へ



mabinogi_2007_02_10_028.jpg

エンチャってる菜鳩さん

まだまだランクが低くて失敗の連続

なんだか落ち込みぎみです



もう朝日が昇りそうな時間

みんなの頭はおかしくなってきていた

そうゆうことにしといてくれ!

どうゆうわけかしんないけど

エンチャ失敗したら

20070212081958.jpg

キルさんのせいになってたww












今日のおまけ



月さんがバレンシア装備そろえてました

んで

この先何を目指すかって話になったとき

月さんは熱く語ってくれました

20070212082250.jpg

うん

月さんってば

まめっちも目指してるんだーw
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/45-e57f9b40
