はい七個です→)´Д`)プニョッ

最近のマイブームはアルプスの少女RPです

20061215154520.jpg


ただ

コレをやるとギルメンに


20061215151053.jpg


とか言われるのがたまに心の傷ですw



さて、

タイトルにもあるようにペッカ下行ってきました

通常は一度だけ言った事があるんですが(2層の途中で抜け出した程度w

もう二度と行くもんかと思ってましたねw

死にすぎて

弓もあんま役に立たんくて

人にばっか迷惑かけて

こりごりでしたw


で、

今回のペッカ下ですが

ホントならバリ上行く予定だったんです

でもまあ

呼ばれたんで

ペッカに行きましたとさ

とりあえずバリ下の約束ブチってゴメンナサイ




まあ結果として

ヤッパリ足手まといでした

お手玉もいまいち理解できてない状態でしたし

死にまくって

人の包帯や羽ばっかり消費させてました

ザ・ジコケンオ!

もう

ティロのぼったくり商店や


20061215152446.jpg



バンシーの登場シーンが見れただけで

mabinogi_2006_12_14_011.jpg


満足だったんです


なのに!!



20061215153139.jpg



まさか!!!


まあ、報酬は山分けでしたよ。ええ。

ただ、何も分かってないうちのために

代わりに報酬の分配を受け持ってくれる方がいて

ホント嬉しかった

とりあえず最後に

記念写真をぺたり

20061215153700.jpg




皆さんありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/5-e60c54f0
