20070222110715.jpg

プレゼントきた━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



やったよ!

テカこの配色は絶対染色にお金かけまくりやんΣ(’’

テカテカ「道に落ちてから拾ったんだよ。あげるb」って

あうあう→)´Д`)プニョッ














これさあ

以前なはちんの前で

欲しいなーって言ってたやつなんよ


それをさ

何のそぶりも見せず

とつぜん

「あ、そうそうこれあげる」

って感じに

渡してくれるなんて








うぅ

20070222111944.jpg

大好きだぁぁぁぁ





もうね

最近

てか

あのバレンタインのときの激太り以来

ずっとピッグとか豚とか言われっぱなしで

正直へこんでた!!




でもさ

こうしてさ

ちゃんと考えてくれてるんやん


ああ


なはとらぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!






























その後

20070222111320.jpg

るかりんが予想だにしないヒトコトで

場のみんなの空気をまたピッグの方向に修正してくれたのは内緒
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/54-fdc65df0
