mabinogi_2006_12_16_015.jpg


七個「ナオさん遅いなあ・・・。」

コト(擬音語)

mabinogi_2006_12_16_014.jpg


ナオ「こんにちは七個さん」

七個「ナオさん・・・。」

mabinogi_2006_12_16_018.jpg


ナオ「真剣な顔してどうしたんですか?いつものおちゃらけたキャラは?」

七個「・・・そんな風に見られてたんですね。」

ナオ「・・・。」






七個「実は、転生しようと思って・・・。」

ナオ「いつもやってる事じゃないですか?何を改まってそんな・・・。」

七個「いえ、違うんです。今回はちょっと・・・。」

ナオ「えっ?何がどう違うんですか?」

七個「あのですね・・・(ゴニョゴニョ」


20061217075908.jpg


ナオ「ええ!?なんで!!??」

七個「私にも分かりません・・・。たぶん中の人の気まぐれです。」

ナオ「そうですか・・・。困ったものですねぇ。」

七個「まったくです・・・(つA`) 」

ナオ「お気を確かに・・・。まだまだこれからです。」

七個「ありがとう。じゃあ、ちょっとエリンへ行ってきます・・・。」

ナオ「はい。では、お気をつけて~。」

mabinogi_2006_12_16_016.jpg

ナオ「どんまい・・・。七個さん・・・。」





というわけで七個です(o´∀`o)

遊んでみましたw

とりあえず転生後の姿はこんな感じなんですが

mabinogi_2006_12_16_012.jpg


そうだね。男の子だね(o´∀`o)

mabinogi_2006_12_16_011.jpg


ついでに服が2パターンあるという用意のよさw

明らかに前々からの計画ってかんじですねーw

もうね。

いいんです。なんていわれようとw

性別とか超越したトコに

私は往きたい。

そんな感じ?

イインダヨーグリーンダヨー

な、ノリで

生あたかかく迎えてくれると嬉しいですヽ(´¬` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/6-ecb8c5a3
