20070305112147.jpg

きっと、あなたには

















20070305112400.jpg

急に恋しくなったり、やきもちを焼いたり、愛をたくさんくれて、愛をあげたい人が居るから、


















20070305112724.jpg

ただの小さい小さい光のような、あたしの恋心には気づかないでしょう





















20070305113112.jpg

でも、そんなあなただからこそ、輝いて見えるのだから



















20070305113258.jpg

きっと、今のあたしには、あなた以上はいないでしょう

























20070305113544.jpg

教えてください神様。

















20070305113728.jpg

あの人は何を見てる?何を考え誰を愛し、誰のために傷付くの?

































20070305113949.jpg

生きてゆく力がその手にあるうちは・・・・・・笑わせてて、いつもいつも傍にいて欲しいよ

GO!GO!7188 コイノウタ
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/60-e88f5144
