20070306123422.jpg

ええ

告知したとおり

しましたよ



























ただ、見てもらったら分かるように

mabinogi_2007_03_05_021.jpg

この結婚式

mabinogi_2007_03_05_025.jpg

かなりカオスでしたw




















人が多いわ

途中で爆弾が暴発するわ

出席者の方が落ちまくるわ

ネクソンさんが変なもの導入してローマ字でしかしゃべれなくなるわ

そもそもしゃべる事自体出来なくなるわ

ひどいもんでしたw

















来てくださった方一人ひとりにちゃんとした対応が出来なくて

それが心残りです;






























ご来場してくださった皆さん

ならびに

こんな菜鳩七個両名にご祝儀を下さった皆さん

鯖が違うのに駆けつけてくれた皆さん

何度も落ちてでも諦めずにそのたびにログインしようと頑張ってくれた皆さん

わざわざ自分のプライベートな時間を修正してまで駆けつけてくれた皆さん

式に出れなくて、でもきちんとお祝いの言葉をくださった皆さん

ホントありがとう

月並みやけど

感謝の言葉が

コレぐらいしか浮かびません

ほんとに

ありがとう























20070306124355.jpg

二人はまだまだこれからです

個人的には

コレからがスタートなんだって

そう思ってます

結婚してからが始まり



ゴールインなんて言葉が

結婚したときによく使われるけど

それって

結婚したら終わりって意味にも見えてきて

なんかいやだw













































花畑に来たぐらいで

20070306125546.jpg

毎回キャアキャア騒ぎ


20070306130045.jpg

こんなアホな事繰り返してるうちらですが




















20070306125722.jpg

これからもどうぞよろしく><vv
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/61-a09847a1
