どうも七個ですb

うん

放置してました;

まあその間なにやってたかってゆうと

mabinogi_2007_03_11_008.jpg

ISとってましたw

手伝う

ってか

なんかISとるためにいろいろしてくださった方々!!

ありがとーーーーん!!!!





未だに練習ランクですけどw

てか、弓諦めて(レンジ1、AR9、マグ9)、精錬諦めて(ランク6)、ミル諦めて(ランク3)

行き着いた先が魔法使い

うん

派手好きなんだー

しょうがないんだー

七個さんチェンキャスとかしたくてたまらないんだ!!

でっかい魔法どどどんってしたいんだーーー!

魔法使いになりたいんだ!!




当面の目標は

LBランク2

マジマスあげる

DKになる

ISマスターゲット

サンダーマスターゲット

コレでいきます

最後の二つは気長に見ててやってくださいw

そのほか、魔法使いのことで「こうこうこうしたほうがいいんじゃない?」とかのアドバイスも随時受付中










そして最後に

放置しててごめんなさい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/62-9db06069
