こんにちわ~七個ですv


昨日はマビを休止中のゾフィスさん(ゾフィ君)が久々にIN~~~

とゆう事で遊んでまいりました

そこで彼に「毎日ブログを見てて更新されてないとすごく落ち込む」的なことを言われたもんで

現在マビが出来ない彼の慰みモノになろうかとこれから更新頑張りますよーw









閑話休題



彼の装備といえば・・・

20070322100052.jpg

そう、ヅラですねw

ですが

彼はうちの知らない間にパワーアップしてました!!





20070322100203.jpg

!!!

見てください!

彼の勇姿を!!

かのミスターマイコーも真っ青のアイドル性

20070322100340.jpg

ムーンウォークだって出来ちゃいます

すごいぞゾフィス!













最近スキル晒しが流行ってるみたいですね

流行に乗り遅れないよう今のうちにさらっとやっておきましょうw


まずは生活

20070322100539.jpg

コレといってたいしたことはありません

音楽好きなんで取り合えず演奏系あげてる感じですね

精錬が地味に6で止まってるのは弓師だったときにDEX上げようと頑張ってたころの名残ですw


次に戦闘

20070322100856.jpg

こちらもたいした事ありませんね

ミルが4なのは一番最初ミル戦士目指してた頃の名残ですw

アタックBもそのときにとった杵柄~

レンジ1AR9なのは弓師だったときn(ry

マグがBなのは魔法スキルのためにアントレ中だからですかねえ

クリ9は、マビ始めた頃どんな戦闘スタイルでも役に立つから取り合えずあげとけといわれた結果です。
ミル戦士→弓師→魔法使い、と移り気なうちには一番お世話になってるスキル・・・・・・でも9w


とうとう魔法~

20070322101546.jpg

ホント魔法スキルは長い間放置でしたw

LBを取り合えずあげてますw

地味にサンダーとかも持ってるんですよーー(練習だけどw

サンダーは、マスタータイトルほしいなあって思って取りました

コレ見たらIBもFBもISもTHRも

全部あげたくなってきたw

どなたかAPおくれーーw


最後にDKスキル

DK.jpg

モウこれはホント

カオス狙い(ヘタレ)とゆうことがバレバレですねw

でも今最大マナを増やしていきたいのでSoCは最低でも2にしたいなあ1にするかどうかは考え中w




こんな感じです

お目汚し失礼~















今日のおまけ

20070322102254.jpg

最近すがセンパイがかわいく思えて仕方ありません

ぞっこんですw
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/66-a9d640a0
