20070329064951.jpg

笑ったってどこか悲しくて

怒ったってどこか切なくて

きっといつもどっかに君がいる


20070329065102.jpg

君が目にするものを僕は見れない

そんな日々だとて

僕にしか君に見せれぬものを日々探す


20070329065913.jpg

見えるものにすがるこの日々よ

見えない君に救われる僕を

何て言って笑ってくれたっていいよ


20070329071237.jpg

さしあたって僕はあの彦星

言うなれば君は織姫星

ジャンでケンでポンで勝ったほうが川渡って会いにいくことにしよう
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/71-a8ff19e9
