こんにちは全世界の七個ファンなマドモアゼル

昨日の七個は・・・・・・

そうね・・・

キルさん、月さん、竜さん、らけちん、はーちゃん(蓮さんのエルフ)と

20070403224451.jpg

光るクモDにいってきたさb







そこで出会った彼ら・・・

20070403225644.jpg


なにこれ?w

はーちゃん曰く
20070403230054.jpg

かおなしらしいです




めっちゃ回復するし

全然クリは出ないばか高い保護やし

それはもう死にました

さすが正体不明なだけはある
















そんなこんなでボスも倒し(展開はやw)クリア後の雑談へ・・・

次の日に仕事を控えてる竜さんがそうそうに落ちたところ

はーちゃんが、未婚が自分だけだと気付いたとき・・・

事件は起きた・・・

ドラマはらけちんの何気ないヒトコトから・・・




20070403231457.jpg









































しばしの沈黙










































20070403231546.jpg

今日の教訓「自虐はいかん」

























今日のおまけ

20070403231709.jpg

月さんの良くできたボディースーツにうちとはーちゃん釘付け














今日のおまけ2

20070403231815.jpg

あなたのおかげで今日も楽しくまびってられますb
かんしゃかんしゃ!(●´∀`●)
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/73-e191a46c
