まず、

ありがたかったんです

コメントもらえるって

ありがたいことなんだって

よく分かりました


そして、

こうゆうことをしないと

自身の必要性を感じることが出来ない卑しい自分をお許しください


前よりはずいぶんと傾向が軽くなりましたが

うちはほんとに人間嫌いで

まず、人間に興味が無くて

でも人間が大好きで

自分の価値を人間の中の最低において

物事を考えてました

(今はほとんど大丈夫なのですよー



そして

人から必要とされたいと

そのためには自分の価値をあげないと、と

終わりの無い虚栄に走っていたのです

面白いことを書き続ける

なるべく嫌な「自己」を出さない

そのことを信念に始めようとしたのですが・・・

やっぱり中の人が前面に出てくる記事となり

結局はグダグダに




ありのままの自分

そうゆう事を無視しておりました

自分が自分のままでいて、

そうだからこそ素晴らしいことなんだ

その事に素で気が付けたのです


そしたら

またココを続けたくなりました

前の自分と今の自分

そして今の自分を見つめたいと思うだろう未来の自分

その人たちのことを想像しながら






これから書いてゆくことは

ほんとにつまらないものとなりましょう

むしろ

更新の無い間が一番つまらなかった事でしょう

それでも

前日のように見に来てくれる人が居た

「七個」とゆう人格に興味を持ってもらえた

それだけで充分なのです。


興味は永久じゃないでしょう

一秒後には変わるかもしれない

そもそも永遠など個人において存在し得ないのだから

そんなのどうだって良い

その一瞬の気持ちを

うちは墓場まで持っていって見せますよbb




ありがとう。




DEAR FRIENDS.

I WANNA KISS YOUR SMILES.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/84-d09b0692
