七個です

まずはコレをご覧ください

20061229222846.jpg


キルハイルさん(キルさん)のサブキャラであるアシュタルトさんから言われてしまったw

いや

書く事はありますよとだけは言っておきたい(´▽`*;)

うちだって無駄にぶらぶらしてるわけやないんや!!(●´д`●)ノ

早速書いてやろうと思ったら

20061229223449.jpg


・・・キルさんw

うちの考えてる事はお見通しのようでw




まあそんなこんなで

最近ノ出来事ダイジェスト版


コレは・・・

うちがダンバ1chで間違ってキャンプファイアしてしまったときにGメンのすきっぷーがウチにかけてくれた言葉w

20061229224204.jpg

燃やせるほどの恋などしてはおりませぬ(o´艸`o)


今更ながら白熊ネタw

20061229224923.jpg

こわいねーw

ダンジョンで召喚したらどうなるんやろw


究極の料理を食べたときの事

mabinogi_2006_12_27_002.jpg

クリスマスケーキがはやってましたねーw

それで太った方も多いはず(o´∀`o)


これは・・・

mabinogi_2006_12_26_007.jpg

カルー森だったかな?メイズだったかな?

とにかくボス部屋の壁がGGだったのに始めて気がついた記念♪(つA`)


ケーキはじめてもらった時

20061229230239.jpg

イキナリでびびったけどほんま嬉しかったbb

ありがとおおおおおおおおお(〃ノ∇ノ)


キルサンタ

20061229230659.jpg

キルさんがクリスマスプレゼントをくれました

Gめん全員分用意したそうです(・ω・;)

ありがたや~~~~~ヽ(´¬` )ノ

その後キルさんとそのお母様(キルさん曰くゴットマザー)のお話を聞かせてもらいました

素敵なクリスマスイヴイヴ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


菜鳩サンタbb

NachtSanta.jpg

カワユス~~~~~~~~~~~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

世の中の男ども~

ホレルナヨヾ(*`∀´*)ノ


柚蘭さん(ゆららん)のG加入前夜

20061229231817.jpg

それよりもだれか・・・

すきっぷーの変顔突っ込もうよw


最近の流行

20061229232548.jpg

オスラボックス大人買いb

ただし絶望必死→)´Д`)プニョッ



とマアこんなトコ?

七個さんは今日も元気にマビってますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/9-3a2682b6
