事故後報告になるんやケド

ストリームを離れる事にしました



結構前から悩んでてうつらうつらな宙ぶらりん状態が続いてて

それじゃダメだと思ってこのたび決断しました




そして昨日

ギルドでうちのためにお別れ会を催してくれました

20070827081556.jpg




メンバー結構変わってきたケド

それでも昔からのようにこうやって輪になって座るストリームメンバーw


皆からヒトコトずつバイバイをもらい

七個③はそのヒトコトのたびに決心が揺らぐ思いです

今日のためにわざわざプレゼントまで用意してもらえて

ほんと家宝ものです;















その後はギルド石で集合写真を撮るため

石のあるダンバ左上へ(北西とは言わない


20070827082022.jpg


ストリームの石はちょうど熊が湧くポイントで

どんな話中でもその度に皆で特攻するのが昔からの風習でした

そんなじっとしていられない家族が大好きv




















そして最後に記念撮影

20070827082253.jpg

某マスターの独断と偏見で

ギルド石が最大級に!(せめて撮影まで待って欲しかったw













ギルドの象徴が変わる(石

それでも変わらないものがある(熊特攻


そんなストリームを愛し

そして愛し続ける

今日、私はリッパに家出をしてみせます
















20070827083031.jpg

愛する我が家にサヨナラを

まだ見ぬ未来に、はじめまして
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/94-bd2e43b4
