2007.12.07 / マビのこと
今朝見ようとしてた動画が学校から帰ってきたら消されていましたorz
NHKのこの回なんですが、グーグルやヤフーの検索結果が意図的に操作されているとゆうのです
悪い噂は色々と噂を聞いてたんですけど・・・

自分の得られる情報が歪められているかも知れない
自分の考えは、何かしらに無意識的に洗脳された結果、出来上がったものかもしれない
見るものを見たまま信じられない信憑性のない恐ろしい世の中です

世の中真実なんて嘘と隣りあわせで
百聞は一見にしかずなんていいますけど
世の中見たものだけを至上としてそのまま信じるなんて愚の骨頂だと思うんです
1を見て1を信じず
10まで自分の足で調べて
そこから1を導き出す
そんな人に私はなりたい。

























とゆう電波的なお話は置いておいてマビノギ


ジャングル

ななこ「今更ジャングル・・・?」
なはと「いいじゃないか・・・。好きなんだ、ジャングル。」

あの人はジャングルが大好きです
ボクはそのジャングルを喜んでいる貴方の笑顔 が大好きです。











見た目には何も変化はございませんが、
今朝方ついに!!

枠が10人に!

ギルドの枠が10人に!!

野望が一歩前進です。
ゆっくりとメンバー集めをしていければと思います(o´艸`o)












それに伴い
その場のノリで第一回ギルハン開催
けど、そのメンバーが
ぎるはん

皆サブキャラなのは気にしてはいけない_ノ乙(、ン、)_
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/97-0ce8e4fe
