昼下がりの午後

悪巧み


菜鳩「ねぇ。いつになったらあの女(七個)と別れてくれるの?私もう待ちくたびれたわ。(´皿`)y-~~~」
狼扇「待ってくれよ。こっちにも慰謝料とか養育費とか色々都合があるんだ。(´・ω・`)」
菜鳩「あら、そんな心配していたの?大丈夫よ・・・。主婦の自殺なんて今の世の中ありふれた出来事よ♪(o´艸`o) 」
狼扇「まさかお前・・・・Σ(´`lll)」
菜鳩「あら・・何のことかしら(o´艸`o) 」

七個「(扉の影から)ΣΣ(゚Д゚`)」





なんて遊びをしながら今日も七個さんは元気でした。























ギルドの枠も10人となりさっそくやってるのは
ギルハン

第二回ギル(ドメンバー)ハン!

説明しよう
今回のギルハンとは
ティルコに存在するうぶな初心者に声をかけ
エリンの世に染まらぬうちに、わが手中に収めようとゆう
大変崇高な活動なのだ!


最近のマビノギは過疎っているのかと思いきや
初心者が全く居ないとゆう事はありません
ティルコを探すとちょこちょこ存在しています
かわいい原石たち・・・七個さん達がしっかり磨いてあげるからね(o´艸`o)











とはいえ初心者はめったにいない
一生懸命ch移動したりティルコを探し回ったり
あと、話しかけるときはなるべく人気のないトコでタイミングをはからなければなりません。(ほとんどストーカー

開始から2時間ちょい
時間も深夜0時を回って人気も少なくなってきました
捜索隊もさすがに疲れダンバに帰ろうとしたとき・・・・




























いたあああああ!


いたああああああ!

やっと初心者っぽい人がいました
1時間ぶりの獲物です
飢えた狼たちが獲物を追うが如く、じっとりと人気のない場所を求め馬に乗って後を追います

あれ?

でも待ってそっちって・・・?




















ストーカー


どーん!

菜鳩「Dの中に逃げられたああああww」
七個「せっかく久しぶりの獲物だったのにwwやっばいよどうしよう?ww」
































菜鳩「偶然を装ってDの中入っちゃえばいいんじゃない?」

七個「それだwww」

ストーキング自重とか誰も突っ込まないメンバー達
1Gおとしてインスタントダンジョン作成
駄菓子菓子!



























くそうw


であえないww

他人とかぶらないダンジョンを作成してこれほどまで悔しかった覚えはありません



うおおおお

その後もそこらの看板叩いて出てきた緑玉や釘を落としてみたけどヤッパだめ
その場は諦めました


























身内ネタ

初心者

5chダンバでいかにもな初心者を発見
早速装備をチェケラ



バンシードラブレ

菜鳩「あの人ギルドのマスターマークがついてるよ。いかにも初心者だねー。」
七個「それにバンシードラブレなんていかにもな初心者装備してる。アレは初心者やね。」
菜鳩「絶対初心者だよ。声かけようよー。」




……
……

七個「ダメ。待って。」
菜鳩「どうしたのー?」
七個「装備をよく見て。」












良いめがね

七個「良い眼鏡なんてつけてる。アレはカンペキ上級者やわ。」
菜鳩「くそうー;良い眼鏡なんて廃人さんレベルじゃないかー;」
七個「良い眼鏡ならしょうがないわー;」
菜鳩「そうだね・・。良い眼鏡ならしょうがない;」
Secret

TrackBackURL
→http://lt023068.blog85.fc2.com/tb.php/98-c47cd134
